社会の話題と反応を発信していくネットメディア

中国がバイデンと共謀し、2020年の選挙でトランプ大統領を倒す方法に関する情報を提供していた証拠

政治
スポンサーリンク

中国がバイデンと共謀し、2020年の選挙でトランプ大統領を倒す方法に関する情報を提供していた証拠

バイデンギャングと中国共産党との関係には、2020年の選挙でトランプ大統領を打ち負かす戦略について中国共産党と共謀することが含まれていました。

過去数か月にわたって、専門家はハンターのラップトップを分析してきました。これらのレビューに基づいて、このデータを分析することにより、ハンターの人生とバイデン家のさまざまな嫌な詳細を報告しました。

スポンサーリンク

ハンターバイデンのラップトップにある日記とメール

ハンターはラップトップに日記をつけていた。彼はまた彼のテキストメッセージをバックアップし、彼自身と売春婦と家族が麻薬を飲んでセックスをしている写真とビデオを保管しました。

IllustratedPrimerのアペルバウムは今日、Hunterのラップトップに隠されたさらに衝撃的な発見を提供します。

何万もの電子メール、IM、ドキュメント、ビデオ、録音物、および暗号化されたファイルの間に隠されているのは、ハンターバイデンと1つのJiaQi(中国人女性)の間の通信のコレクションです。

しかし、ハンターとJiaQiの関係は、性的なもの以上のものでした。JiaQiを通じたCCPは、Bidensをバタバタさせ、選挙でトランプ大統領を打ち負かす方法についてBidensに情報を提供していました。

スポンサーリンク

ハンターへの電子メール

中国人からバイデンへの同様のコミュニケーションは他にもたくさんあります。ハンターが参加していた会社からの取締役会の議事録に記載されている戦略全体を含めて。

スポンサーリンク

バイデン家は中国と共謀していた

これら他のいくつかの文書は、中国政府がCEFC、HBRなどのフロント企業を介して米国の土壌に本格的な影響と実際の選挙干渉に従事しており、ハンター、ジム、ジョー・バイデンがこれらの作戦で積極的に共謀している。

バイデン家と中国は、2020年の選挙に勝つための戦略について共謀していた。(thegatewaypundit)

BREAKING EXCLUSIVE: Evidence China Was Colluding with the Bidens and Providing Information on How to Defeat President Trump in the 2020 Election
The Biden gang’s relationship with the CCP included colluding with the CCP on a strategy to beat President Trump in the 2020 election. Hunter Biden dropped off ...続きを読む
スポンサーリンク

ジョー・バイデンは以前「息子のハンターと海外での商取引について一度も話したことはない」と言ったが嘘だったことがバレる

 

ジョー・バイデン次期大統領は、息子のハンターと海外での商取引について「一度も話したことはない」と主張している。2017年にハンター・バイデンの同僚が中国の商取引に「ジョーを巻き込む」ことについて話したことを明らかにする新しいテキストメッセージが表示され、ジョーバイデンのストーリーは崩れた。

元ハンター・バイデンのアソシエイトであるジェームズ・ギリアーとトニー・ボブリンスキーは、中国のエネルギー会社(CEFC)との合弁事業について話し合っているときにコメントしたと伝えられています。

ボブリンスキーは2017年5月11日にテキストメッセージで次のように書いています。「マンチェスター・ユナイテッドは正しい会社を設立し、H [ハンター]と家族にハイステークスを伝えてジョーを巻き込みましょう。」(breaking911)

Report: Leaked Texts Show Hunter Biden Colleagues Asked To ‘Get Joe Involved’ In Chinese Business Deal – Breaking911
As President-Elect Joe Biden maintains he has ‘never’ talked to his son Hunter about his overseas business dealings, new text messages appear to reveal that Hun…続きを読む
タイトルとURLをコピーしました