社会の話題と反応を発信していくネットメディア

激戦州100人以上の州議会議員がペンス氏に選挙人票の認証を遅らせるよう求めている

100人以上の州議会議員がペンスに選挙人票の認証を10日遅らせるように求めています

議員たちは、それぞれの州で発生した不規則性を調査するためにもっと時間をかけたいと言っています。

争われている激戦州の100人以上の州議会議員が、マイクペンス副大統領に、州議会での選挙の認定を10日遅らせて、不正や違法性を調査する時間を増やすよう要請しました。

議会合同会議の前夜にさまざまな手紙で届けられた劇的な要求は、通常はプロフォーマであるプロセスに陰謀とドラマを追加しました。

ペンス氏は、11月の選挙の実施を懸念している議員を支持すると述べたが、ウィスコンシン州、ミシガン州、ジョージア州、アリゾナ州、ペンシルベニア州などの州からの投票のカウントを遅らせることをいとわないかどうかについては示していない。そのような作戦行動は、最高裁判所によって合憲であると見なされます。

それにもかかわらず、州議会議員からの11時間目の手紙は、ジョー・バイデンの宣言された選挙での勝利に異議を唱える共和党員の間で勢いを増しました。

10日延長し調査すべき

「私たちは、1月6日の選挙人票の開会とカウントを少なくとも10日間延期し、それぞれの機関が会合し、調査することを可能にすることによって、2020年の選挙を適切に検討するためのより多くの時間を私たちの国に与えるという私たちの合理的な要求に従うようにお願いします。 、そして選挙の認証または認証解除に関する投票として」、88人の共和党議員が署名したペンスへの1通の手紙が読んだ。「この行動は、憲法で義務付けられているように、就任日の前に完了することができます。」

その手紙は、トランプがバイデンの勝者を示す選挙結果に異議を唱えた激戦州の不規則性と違法性をリストした付録を添付した。

議員は、「選挙の完全性を保護する州法を弱体化させるための調整され構造化された多国間努力の証拠を提供する」と書いた。

「私たちは、選挙がそれぞれの州議会によって認証されるべきか、認証解除されるべきかを適切に調査し、決定することによって、就任宣誓を果たすつもりです」と手紙は付け加えました。「立法府が会合し、州議会議員が憲法上の義務を果たすために、追加の時間を与えなければならない。」

ウィスコンシン州議会議員「詐欺行為が少なくとも3つある」

ウィスコンシン州議会議員のジョー・サンフェリッポは、11月3日以降に確認されたウィスコンシン州の選挙中に発生した大規模な違法行為が少なくとも3つあるため、大規模なグループレターに署名したとジャストニュースに語った。議会によって承認されていません。

ウィスコンシン州最高裁判所はすでに、州当局が有権者にCOVID-19によって「無期限に監禁されている」と宣言し、有権者ID法をスキップできると誤って承認したと裁定しました。約20万人の有権者が、バイデンがわずか2万票でトランプをリードしている状態の変化を利用したと考えられています。

さらに20万人の有権者は、法律で義務付けられ、以前の選挙で行われた選挙人名簿から除外されませんでした。また、州当局は、大都市の民主党地域の一部の郡に、有権者に戻らずに不正確な投票を変更および修正する許可を与えました。

サンフェリッポ氏はインタビューで、「法律が破られたことはわかっている。それは議論の余地がない」と語った。「私たちが知らないのは、これらの法律の違反が選挙の結果に影響を与えたかどうかです。」(justthenews)抜粋

More than 100 state legislators ask Pence to delay certification of electoral votes by 10 days
Lawmakers say they want more time to investigate the irregularities that occurred in their respective states.

10日の監査はテッド・クルーズ議員が提案した案

テッド・クルーズ上院議員(R-テキサス)が率いる共和党上院議員のグループは、選挙委員会による結果の緊急10日間の監査がない限り、来週の大統領選挙結果の1月6日の認証に反対する。(foxnews)

GOP senators, led by Cruz, to object to Electoral College certification, demand emergency audit
A group of GOP senators led by Sen. Ted Cruz, R-Texas, will object to the Jan. 6 certification of the presidential election results next week unless there is an…続きを読む

NEW👇

NEW👇

 

タイトルとURLをコピーしました