社会の話題と反応を発信していくネットメディア

Antifa各地で暴動、ポートランドの民主党本部を襲撃し事務所を破壊/理由は支払いが滞っているとの話も/関係が暴露される?

政治
スポンサーリンク

アンティファが民主党事務所を破壊/「Fc* *Biden」の文字も

アンティファの凶悪犯は水曜日にポートランドにあるオレゴン州の民主党の事務所を破壊した。タウンホールのフリオロサスは地面にいて、混乱を捕らえました。

左端のグループのメンバーは、他のメンバーがオフィスの窓を壊す前に、建物の外側に「ACAB」や「Fu ** Biden」などのわいせつな政治的メッセージをスプレーで描いているのを見ることができます。

最初の大統領選挙討論会で、ジョー・バイデンは「アンティファはアイデアであり、組織ではない」と主張した。たぶん、民主党員は損害賠償のためにアンティファの考えを訴えることができます。

スポンサーリンク

民主党はトランプ政権でのアンティファの暴動を無視してきた

ジョー・バイデンは、アンティファの十字線に入る最初の民主党員ではありません。ポートランド市長のテッドウィーラーは、市長が市内のノブヒル地区のレストランで食事をしたときに、今月初めにアンティファのメンバーに襲われたと伝えられています。

8月、トランプ支持者がポートランドのアンティファ活動家に射殺された。アンティファ支持者がポートランドのハットフィールド郡庁舎を攻撃し、2か月以上続いた夜間の暴動で数十人の警官が負傷した。アンティファと暴力は、民主党とメディアによってほとんど無視されました。

スポンサーリンク

Twitterの声

速報:ポートランドのアンティファは現在、オレゴン州民主党の本部の窓を壊している。

オレゴン州民主党の建物は、オレゴン州ポートランドのアンティファグループによって破壊された瞬間でした。グループはレボリューションホールに集まり、建物に向かう途中で道路を封鎖しました

スポンサーリンク

「WE don’t want BIDEN」の旗も

 

ジャストイン-ポートランドのアンティファは現在、オレゴン州民主党の本部の窓を壊している。

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました