社会の話題と反応を発信していくネットメディア

マージョリー・テイラー・グリーン議員がジョー・バイデン大統領に対して弾劾を提出/ウクライナマネー等を痛烈に批判

政治

マージョリー・テイラー・グリーン議員弾劾を提出

速報:マージョリー・テイラー・グリーン議員がジョー・バイデン大統領に対して弾劾記事を提出した-

グリーン議員のツイート

大統領に対する弾劾記事の導入に関する私の声明

速報担当者グリーン議員:「ジョー・バイデン大統領に弾劾記事を提出したところです」

声明全文和訳

マージョリー・グリーン
ジョージア第14区を代表する
2021年1月21日即時リリースの場合
マージョリー・テイラー・グリーン下院議員がジョー・バイデン大統領に対する弾劾記事を紹介
ワシントンDC-今日、マージョリー・テイラー・グリーン下院議員は、ウクライナでの彼のクイッド・プロクオと彼の息子、ハンター・バイデンがアメリカの最大の敵ロシアから現金を吸い上げることを許可することによる彼の権力の乱用を含む彼の腐敗した行動のためにジョー・バイデン大統領に対する弾劾記事を紹介しましたと中国。

グリーン議員は次の声明を発表した。

「ジョー・バイデン大統領は大統領職に就くのにふさわしくない。オバマ大統領の副大統領としての権力乱用のパターンは長く、気がかりである。バイデン大統領は、息子のハンターを救済するために必要なことは何でもすることを示した。彼の家族のポケットに腐敗した外国のエネルギー会社からの現金を並べる。
バイデン大統領は、ウクライナ政府が彼の入札をしなかった場合、10億ドルの対外援助を差し控えると脅迫していることを認めている。ホワイトハウスに住むバイデン大統領は国家安全保障への脅威であり、彼は直ちに弾劾されなければならない。」

ジョー・バイデン大統領に対する訴訟は広大で詳細です

•ジョー・バイデンは副大統領府の権限を乱用し、賄賂を可能にしました
息子が外国の国内政策に影響を与え、特定の恩恵と引き換えに外国人からの金銭的補償を含むさまざまな利益を受け入れることを可能にすることによって、その他の高い犯罪や軽蔑。
•広範な知識、汚職、および共謀の証拠
外国人のいるバイデン家は明確で説得力があります。
•副大統領として、ジョー・バイデンはオバマ政権の上級幹部でした
ウクライナでの腐敗防止の取り組みを監督する。したがって、ウクライナ内またはウクライナに関連してハンター・バイデンが行った汚職を含む違法行為は、バイデン副大統領府およびオバマ国務省の汚職防止努力の範囲内にあります。実際、オバマ政権内の多くの国務省当局者は、腐敗した会社の取締役会におけるハンター・バイデンの役割についての留保を繰り返し登録しました。したがって、ウクライナが運営するブリスマエネルギー会社の取締役としての役割を介したハンターバイデンに代わっての汚職の事例は、意図的に調査または隠蔽されていませんでした。

バイデン家族はウクライナマネーに汚染されている

•2016年、ウクライナの最高の汚職防止検察官であるViktor Shokinは、ブリスマとその所有者であるミコラ・ズロチェフスキーに対する継続的な調査。当時、ハンター・バイデンはブリスマの取締役会のメンバーであり続けました。ニュース報道によると、当時のバイデン副大統領は、「ウクライナの指導者たちが解雇しなかった場合、米国のローン保証で10億ドルを差し控えると脅した」(ショーキン)。その後、ウクライナ議会はショーキンを解雇した。
•父親の副大統領時代、ハンター・バイデンは多くのビジネス関係を築きました。
外国人と一緒に、父親へのアクセスと引き換えに、外国の情報源から数百万ドルを受け取った。ハンターが行った金融取引は、ハンター・バイデンと彼の家族に関連する深刻な防諜と恐喝の懸念を示しています。

バイデンはアメリカの安全保障を脅かした

•バイデン大統領は、米国とその安全保障を深刻に危険にさらしました
政府機関。露骨な縁故主義を通じて、彼は息子が外交政策に影響を与え、副大統領としての役割の結果として経済的利益を得ることができました。彼は彼の息子が中国共産党にリンクされた役人と共謀しているのを支持した。彼は息子が金銭的補償と引き換えに父親や他の高官と約束を交換することを許可した。彼は息子に、モスクワの前市長の妻であるエレナ・バトゥーリナを含むロシアのオリガルヒからお金を受け取ることを許可した。

参考記事

タイトルとURLをコピーしました