社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプジュニア、トランプ大統領が「まだ終わっていない」と言いながらゴルフをする様子をビデオで流す

政治

ドナルド・トランプ・ジュニア、「アメリカの利益のために父は動いている」

ドナルド・トランプ前大統領の息子であるドナルド・トランプ・ジュニアは、米国の利益を促進するための前大統領と彼のチームからの努力が続いていると述べた。
彼はそのような努力を「…エリートに対する人々の動き」として特徴づけた。
トランプジュニアのソーシャルメディアアカウントのビデオで、「私たちの素晴らしい動きの次に来るものはここにあります」と見出し、彼は支持者に言った、「みんなが知っていることを確認したいだけです、みんな、私たちはまだ終わっていません」
その後、トランプジュニアは、父親が「まだ終わっていない」と言いながらゴルフコースを歩いている様子を示す最近のビデオクリップを共有しました。

不思議な旅は始まったばかり

「彼は実際に正確だ」と彼は父親の発言について言った。「現実には、この動きは終わっていません。皆さんがこのことに注ぎ込んだ血、汗、涙はすべて、今でも健在です。わかります。つまり、これは本当に人々の運動、設立に反対する運動、DSに反対する運動です」とトランプジュニアは言いました

「それらの多くはかなり長い間醸造されてきました。だからこそ、私はまだエンゲージメントを維持しており、そこに参加して、本当に人々を代表する人々、つまりあなたのように多くのことを経験した人々を選ぶために戦うつもりです」と彼は付け加えました。
ドナルド・トランプ前大統領の息子であるドナルド・トランプ・ジュニアは、米国の利益を促進するための前大統領と彼のチームからの努力が続いていると述べた。(conservativebrief)

Page not found - Conservative Brief

トランプは負けず嫌いだ。トランプは喧嘩したら負けない、闘士だ。トランプは自分のためには戦わない、人のために戦うのだ。(epochtimes)

参考記事

NEW👇

タイトルとURLをコピーしました