社会の話題と反応を発信していくネットメディア

弾劾に対し、トランプ大統領が声明を発表/不条理で無意味だとわからせる機会

政治
スポンサーリンク

民主党は民主主義を危険にしている

トランプ氏の事務所は声明のなかで、ドナルド・トランプ前大統領と彼の法務チームは、来たる弾劾裁判の枠組みについて上院共和党と民主党の間で合意に達したことに満足していると述べた。

「彼らはこの政治劇に対する下院民主党員の飢えを甘やかすことは、私たちの共和国の民主主義と私たちが大切にしている権利への危険であることを決定的に示している」とトランプの弁護士は書いた。

スポンサーリンク

トランプ大統領の弁護士「トランプ再選阻止のための政治劇」

トランプの弁護士は月曜日に、裁判は単なる「政治劇」であり、元大統領を弾劾することは違憲であると述べた書面による議論を提出した。民主党はこの考えを拒否し、トランプが再び就任できないことを保証しながら、裁判がトランプに対する国民投票として役立つことを望んでいると述べた。

Trump 'Pleased' With Bipartisan Deal on Impeachment Trial Structure
Former President Donald Trump and his legal team are pleased with the agreement reached between Senate Republicans and Democrats on the framework for the upcomi...続きを読む
スポンサーリンク

トランプ大統領の声明

ドナルド・J・トランプ
– 2021年2月8日~2月8日
違憲の次の局面に関する声明
弾劾裁判
ドナルド・J・トランプ大統領の弁護団は、違憲弾劾裁判の次の段階について、次のような声明を発表しました。
トランプ大統領と弁護団は、弾劾裁判の構成方法について超党派の支持があったことを喜ばしく思います。我々は、上院共和党の指導部がデュー・プロセスを強く支持し、過去の判例と一致する構成を確保したことを評価している。このプロセスは、なぜそれが不条理で無意味なのかを上院議員に説明する機会を提供してくれるでしょう。

スポンサーリンク

参考記事

NEW👇

タイトルとURLをコピーしました