社会の話題と反応を発信していくネットメディア

40人近くの民主党議員がバイデンに署名入りの手紙を送り、核兵器発射の権限放棄を要求

政治
スポンサーリンク

何十人もの民主党議員がバイデンに核兵器を発射する唯一の権限を放棄することを望んでいる

「この権限を持つ1人の権利確定には、実際のリスクが伴います」と手紙には書かれています。

報告によると、約3ダースの民主党議員がバイデン大統領に核兵器を発射する唯一の権限を放棄するよう求める書簡に署名した。

最高司令官としての核能力を放棄するという大統領からの約束は、将来の大統領から同じ力を奪う可能性があります。

民主党のジミー・パネッタ 議員からの手紙で、 ポリティコが入手した「この権限を持つ人を権利確定することは、実際のリスクを伴う」と述べて いる。

スポンサーリンク

軍は大統領命令に従い数分で実行する

パネッタの事務所はフォックスニュースからの問い合わせにすぐには答えなかった。下院議員は月曜日のツイートで、バイデンに「核の指揮統制構造にチェック[および]バランスを設置するよう呼びかけている」と述べた。

手紙は次のように続けている。「大統領はおそらく核攻撃を命じる前に顧問に相談するだろうが、そうする必要はない。軍は、戦争法の下で合法であると判断した場合、命令を実行する義務がある。米国の核軍の現在の姿勢、その攻撃は数分で起こるだろう。」

スポンサーリンク

民主党は副大統領と下院議長執行前に同意することを要求

ポリティコによれば、民主党は、副大統領と下院議長が執行前に大統領からの命令に同意することを要求するなど、唯一の核当局に代わるいくつかの選択肢を提供した。

大統領は、しばしば「核のフットボール」と呼ばれる特定のコードを使用して核攻撃をダイヤルアップするために必要なすべての資料を含むブリーフケースを絶えず伝えてきました。

Dozens of House Democrats want Biden to give up sole authority to launch nuclear weapons
About three dozen House Democrats have signed a letter asking President Biden to renounce his sole authority to launch nuclear weapons, according to reports.
スポンサーリンク

ゴールド・コード

アメリカ軍の最高司令官であるアメリカ合衆国大統領(国家指揮権限保持者)に与えられている核兵器の発射コード

ゴールド・コード - Wikipedia
参考記事
タイトルとURLをコピーしました