社会の話題と反応を発信していくネットメディア

CNNのアンカーでNY州知事クオモの弟クリス・クオモ、「兄のスキャンダルは報道できない」と述べ炎上中

政治

地に堕ちた左派の英雄、NY州知事クオモに関する経緯

・NY州の高齢者介護施設の死亡者数を隠蔽
→関係者へ口止め、脅し
→隠蔽認める
→FBIが捜査
→共和党弾劾手続きを始めた
・セクハラ
→クオモの特別補佐官の女性がセクハラされたと告発
→その後同様のセクハラ告発が相次ぐ

CNNのクリス・クオモは、兄アンドリュー・クオモのセクハラを「明らかに…報道できない」と述べた

CNNのクリス・クオモは月曜日のゴールデンタイム番組のトップで、兄である民主党のニューヨーク州知事アンドリュー・クオモとの「何が起こっているか」は知っているが、利益相反のために取材できなかったと述べた。

「あなたも私も正直だ。”クオモ・プライムタイム “の司会者は言った。”明らかに私は兄に何が起こっているかを知っています。そして明らかに、彼は私の兄なので、私はそれをカバーすることはできません。もちろん、CNNは取材しなければならない。彼らは広範囲に取材してきたし、これからも取材を続けるだろう」と述べた。」

クオモは、ニューヨークタイムズが2019年の結婚披露宴で、3人目の女性が知事を彼女に向かって不適切な前進をしたと非難したという報告を発表した直後に放送した。

先週、2人の元補佐官がクオモの政権時代にセクハラを非難した。

ニューヨークGOV。アンドリュー・クオモは、望んでいない性的な行動について3番目の女性によって非難された。

地に堕ちた左派の英雄クオモ、捏造とセクハラのダブルパンチ

CNNの左翼メディア記者ブライアン・ステルターがツイッターで指摘したように、クリス・クオモは、おそらく嫌がらせの申し立てに言及して、「これらの問題を常に非常に深く気にかけていた」とすぐに付け加えた。

さらに、知事は、連邦捜査を回避するためにコロナウイルスのナーシングホームの死亡を隠蔽したという告発に直面しています。

クリス・クオモの発言は、昨年コロナウイルスのパンデミックの冒頭で兄の面接を行うことを許可された後、特に不快なものでした。クオモが危機の最中に兄と冗談を言うのを許したとして、主流のアウトレットがCNNを批判したのはここ数週間だけです。

偽の英雄クオモを育てたのはCNN

クオモが「明らかに」兄をカバーできなかったという声明は、彼が兄を「愛の知事」と呼び、彼が客観的ではないと認めた彼らのオンエアコメディルーチンが不適切であったことを認めることに等しいように見えた。

クリス・クオモ氏は、保守政治活動協議会(CPAC)でのドナルド・トランプ前大統領の演説に目を向ける前に、「重要なニュースもたくさんあるので、その後に取り掛かろう」と述べた。

CNNは 、この1週間、クオモに対するセクハラの告発に注目を集めたが、2020年にコロナウイルスに対するトップリーダーとして知事を育成する上での主要なネットワークの1つだった。(foxnews)

CNN's Chris Cuomo breaks silence on brother Andrew, says he 'obviously ... cannot cover' harassment claims
CNN's Chris Cuomo acknowledged the elephant in the room at the top of his prime-time show Monday, saying he knows "what is going on" with his older brother, Dem...続きを読む

CNN、クリス・クオモの言い訳/兄のことなので報道できない

「明らかに、私は兄に何が起こっているかを知っています。そして、彼が私の兄であるため、明らかに私はそれを報道できません。今、もちろんCNNはそれを報道しなければなりません。彼らはそれを広範囲にカバーしており、彼らはそうし続けるでしょう。 。」

Twitterの怒りの声

私たちがジャーナリズムの倫理について懸念しているのなら、おそらくCNNは、何千人もの老人がナーシングホームでcovid-19で死んでいる間に、クオモが兄との媚びたインタビューをすることを許可すべきではなかっただろう
Too  late!
CNNのクリス・クオモは、彼の兄弟であるニューヨーク州知事のアンドリュー・クオモに対する申し立てについてのニュースを報告しないと言ってショーを開始した。笑
彼が民主党員だった場合、それは無視され、バイデンは大統領になり、クオモはまだ辞任しない。また、ビル・クリントンも辞任しなかった。
アンドリュー・クオモに対するセクハラの信頼できる申し立てをするために3人の女性が出てきましたが、CNNはそれをカバーすることを拒否した。これは、メディアバイアスの程度を実際に理解していない人のためのものだ。トランプやカバヌアが告発されたときに何が起こったのか覚えているか?

コロナ死亡者数捏造・セクハラの「左派の英雄NY州知事クオモ」にさらにセクハラ被害続出/民主党からも辞任を求める声

3月1日
クオモの苦しい弁解
クオモ知事がセクハラの申し立てに関する新しい声明を発表:「私は今、私のやり取りが無神経だったり、個人的すぎるものだったかもしれないこと、また、私の立場を考えれば、私の発言のいくつかは、私が意図しなかった方法で他の人に感じさせてしまったかもしれない」

米NY州 クオモ知事めぐりセクハラ被害訴え相次ぐ 地元メディア
2021年3月1日 6時05分

アメリカ・ニューヨーク州で新型コロナウイルス対策を指揮してきたクオモ知事をめぐり、地元のメディアは元側近の女性たちが相次いでセクハラ被害を訴えたと伝えている。ことし1月には、新型コロナウイルスの死者数を少なく公表していたとして批判を受けていて、辞任を求める声も出始めている。

ニューヨーク州のクオモ知事をめぐっては、アメリカの主要なメディアが先月、州政府で公衆衛生の補佐官を務めた20代の女性と、都市建設を担当していた30代の女性が、クオモ知事から性的な話題を持ちかけられたなどとしてセクハラ被害を訴えていると報じた。

死亡者数7000人の捏造に議会共和党はクオモに対する弾劾プロセスを前進させる

2月19日

州議会の共和党員は、COVID-19パンデミックの間にナーシングホームを取り巻く論争が続いている中で、アンドリュー・クオモ知事の弾劾プロセスを開始するために動いた。

・ニューヨーク州アルバニー-ニューヨーク州知事アンドリュー・クオモは、COVID-19危機の管理に関する本を書いたが、現在彼は、ナーシングホーム居住者に対するパンデミックの真の死者数、直撃能力に対する彼の評判に異議を唱える攻撃、そして彼の政治的未来を曇らせる可能性があるという激しい非難に直面している。

・クオモ政権は、数ヶ月間、介護者の州全体でのCOVID-19による死亡者数を劇的に過少報告していた。以前に開示された8,500から、現在は15,000になっている。

クリストファー・“クリス”・クオモ

1970年8月9日生まれ。アメリカのテレビ局CNNのニュースアンカー。ニューヨークのクイーンズ区に生まれる。父親は第52代ニューヨーク州知事のマリオ・クオモ。兄は第56代ニューヨーク州知事のアンドリュー・クオモ

クリス・クオモ - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました