社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ポンペオ前国務長官「2024にトランプさんが出ないなら自分が出ちゃうぞ」

政治
スポンサーリンク

マイクポンペオは2024年に大統領選(出馬)の可能性について(ふざけて)言及した

ジョー・バイデンは韓国にイランに数百万ドルを与えるよう圧力をかけている。バイデン、または彼のために彼の話をする人は誰でも、韓国が何百万ドルもの凍結されたイランの資金を解放することを望んでいる。

これは、オバマがイラン革命防衛隊に与えた金と現金のパレットのリプレイであり、イラン革命防衛隊はそのほとんどをテロ資金に使用した。元国務長官のマイク・ポンペオは、「ハニティ」に関するインタビューの中でそれについて語った。

彼はまた、ドナルド・トランプが実行されない場合、大統領選の可能性についてふざけて言った。(independentsentinel.com)

Mike Pompeo teases a possible run for president in 2024
Joe Biden is pressuring South Korea to give millions to Iran. Biden, or whoever does his talking for him, wants South Korea to release millions of dollars froze...続きを読む
スポンサーリンク

マイクポンペオ氏は2024の大統領選に立候補することを提案した

元国務長官のマイク・ポンペオは水曜日、ドナルド・トランプ前大統領が再びホワイトハウスを探すことに反対した場合、2024年に大統領に立候補することを提案した。

フォックスニュースに水曜日の夜に登場した元トランプ政権の役人は、ホストのショーンハニティから、前大統領が2024年のキャンペーンに合格した場合に「そのレースに参加することを検討する」かどうか尋ねられました。

「ショーン、私はいつも良い戦いをしている」とポンペオは言った。「私はアメリカを深く気にかけています。あなたと私は非常に長い間保守的な運動に参加してきました。私はそれを維持することを目指しています。」

ポンペオのコメントは、先週フロリダ州オーランドで開催された保守政治活動協議会に出席した後のものです。そこでは、ホワイトハウスの有望な候補者の群衆がトランプの議題を支持する激しいスピーチを行いました。

スポンサーリンク

ポンペオさんも認めるトランプさんの人気

ポンペオは自身の演説で、トランプの最高の外交官としての彼の記録を宣伝し、前政権の「アメリカ・ファースト」外交政策を推進した。発言を行った他の著名な共和党員の中には、アーカンソー州のトム・コットン上院議員、テキサス州のテッド・クルーズ、ミズーリ州のジョシュ・ホーリー、フロリダ州のリック・スコットがいた。政府 フロリダのロン・デサンティスとサウスダコタのクリスティ・ノーム。とドナルドトランプジュニア。

しかし、ポンペオ氏のホワイトハウスの野心にぶら下がっているのは、日曜日の会議に出席し、彼が2024年のレースに参加することを示唆しなかった前大統領自身の存在でした。

トランプは、1月に国会議事堂での暴動を扇動したとして彼を弾劾することに投票した共和党議員を名前で警告し、彼は2020年の選挙に勝ったという虚偽を繰り返した。トランプ氏は2024年の選挙運動をからかい、民主党員について次のように述べています。

スポンサーリンク

マコーネルもケンプもギブアップ

党の前大統領の万力グリップは、最近、国会議事堂の包囲以来彼に対してより批判的になっているいくつかの高位の共和党員からの発言によって強調されています。トランプ氏を攻撃の「道徳的かつ実質的な責任」と呼んだ上院の少数党指導者ミッチ・マコーネル氏は先週、彼が共和党の次期大統領候補になれば彼を支持すると述べた。

トランプ氏が南部の戦場で2020年の敗北に貢献したと主張する大量不正選挙の存在しない事件に対抗できなかったと繰り返し非難しているジョージア州知事のブライアン・ケンプでさえ、水曜日に彼が前大統領を「絶対に」支持すると述べた。共和党の2024年のピックとして登場します。(news.yahoo.com)

Pompeo teases 2024 run: ‘I’m always up for a good fight’
The former secretary of State was one of several Republican White House hopefuls to speak at CPAC last week.
スポンサーリンク

ポンペオ氏の最近のツイート

私たちが歴史上最もPRO-LIFE政権であったことを誇りに思います。私たちはあなたのお金を中絶を行うために使うことを拒否しました。養子縁組を推進し、「生命」と「自由」という言葉が本当の意味を持っていることを理解する審査員を任命しました。 私たちがアメリカの価値観を擁護し続けることが重要です!

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました