社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ヒラリークリントン「共和党員は彼ら自身がトランプに忠誠を誓うカルトになっている」/どの口が言ってるんだと非難轟々

政治

ヒラリー・クリントンは共和党員が「彼ら自身をカルトに変えている」と言う

トランプに忠誠を誓うのが理解できない

ヒラリー・クリントンは共和党員が「彼ら自身をカルトに変えている」と言います

元国務長官のヒラリー・クリントンは月曜日のインタビューで、共和党は「自分たちをカルトに変えている」と述べた。

「共和党がカルトに変身するのを見るのは本当に厄介です。基本的には、アメリカ合衆国ではなく、ドナルド・トランプに忠誠を誓います。私には理解できません。受け入れられません」とクリントン氏は語った。

バイデンとカマラは人気がある

クリントン氏は、ジョー・バイデン大統領とカマラ・ハリス副大統領の選挙とバイデンのアメリカ救助計画の人気を考えると、ほとんどのアメリカ人がトランプの政治支配に反対していると信じていると述べた。

「共和党がなぜそんなに恐れているのか理解できない」とクリントン氏はビデオの中で語った。

クリントン氏は、共和党はトランプがGOPや国ではなく「トランプへの忠誠を要求する」主要な敵を支持することを恐れていると述べた。

「これはやがて燃え尽きると思います。クリントン氏はビデオの中で言った。「国はそれほど混乱してはならず、COVIDによる50万人以上の死に無関心な人の気まぐれにあるべきです。白人至上主義者やナショナリストが私たちの国会議事堂や彼が祝福したか他のすべてのものを襲撃しているのです。無視されました。」

Hillary Clinton Says Republicans Are ‘Turning Themselves Into A Cult’
Former Secretary of State Hillary Clinton said Monday during a video that the Republicans are "turning themselves into a cult."

Twitterの声

・どの口が言ってんだ

・彼女は27年前に「広大な右翼の陰謀」というフレーズを作り出したお馬鹿さんです

・屁理屈をこねるおばあさん

・エプ○タイ○島に行った人よりマシだろ

・バイデンとカマラハリスの人気って頭大丈夫か?

・バイデンと同じくらいボ○てるのかな

・ヒラリーが海軍に逮捕されてないことだけはわかった 

参考記事

タイトルとURLをコピーしました