社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデンの認○症、ここに極まれり/国防長官の名前を思い出せない「私は・・・あそこであの服を着ている男に・・・」

政治
スポンサーリンク

バイデン、オースティンの名前を忘れる

バイデンは国防総省の名前と国防長官のロイド・オースティンの名前を忘れてしまったようだ。

「私は、元将軍…あそこでその服を着ている男に感謝したい。事務局長に感謝したいと思います。

マケナニー元報道官「バイデン大統領が記者会見を開かないのはこのためです。Wow!

スポンサーリンク

とうとうここまできてしまった?

バイデンは国防長官の名前を忘れている(CNNスクリーンショット)

ジョー・バイデン大統領は、月曜日に放映された演説で彼に言及したとき、国防長官ロイド・オースティンの名前を忘れているように見えた。

大統領は、空軍のジャクリーン・ヴァン・オボスト元帥と陸軍のローラ・リチャードソン中将という2人の女性将官を第4の星と重要な軍令部に指名することを発表していたが、大統領は自分の国防長官を忘れているように見えた。

「最高司令官を務めることができて光栄です」とバイデンは語った。「私は、アメリカの人々を安全に保ち、21世紀のあらゆる課題に対処するために、私たちがどのように協力するかについてのあなたの現役と勧告を聞くことを楽しみにしています。両方に感謝したい。」

スポンサーリンク

あそこであの服を着ている男

「そして、私は長官に感謝したい」「前将軍と呼んでいたが、私は彼に感謝したい」「あそこであの服を着ている人にね」と彼は続けた。“「先ほど話したことを実行しようとしてくれた長官に感謝したい」「そして、この2人の女性を昇進に推薦してくれたことにも」 皆さんに感謝します。皆さんに神のご加護がありますように、そして我々の軍隊が守られますように。

オースティンは、黒人として初めてその職に就いた人物で、1月に上院で93対2の超党派の賛成票で承認された。

バイデンの失言や精神的な不調は選挙戦でも大統領になってからもよくあることです。彼は単独で記者会見を開かずにほぼ50日近くも過ごしている。

Biden Appears To Forget The Name Of Defense Secretary Lloyd Austin
President Joe Biden appeared to forget the name of Secretary of Defense Lloyd Austin when referring to him during a televised speech Monday.
スポンサーリンク

かろうじてプロンプターを読めるレベル

バイデンは、1.9兆ドルのコビッド法案が「経済に良い」理由を説明しようとしているときに、テレプロンプターをかろうじて読むことができます

上院民主党が 共和党の票なしで1.9兆ドルの巨額の法案を可決した後、ジョー・バイデンは「アメリカの救助計画」についての発言をつぶやい た。

バイデンは巨大なコビッド法案を説明しようとしたのでほとんど話すことができませんでした…そして彼はプロンプターを読んでいました。

ジョー・バイデンの能力は、もはやメディアは彼が認○症であることを認めることを拒否していません。

これが、バイデンのハンドラーがマスコミからの質問に答えさせない理由です。(thegatewaypundit)

スポンサーリンク

バイデンは記者会見を開かない(開けない?)という記録を更新中

3月1日

過去の主な大統領が単独記者会見を開いた日

・カーター— 19日
・レーガン— 9日
・ブッシュ41-7日
・クリントン— 9日
・ブッシュ43-33日
・オバマ— 20日
・トランプ— 27日

ジョー・バイデンが就任してから42日(3月3日時点で)が経った。なぜ彼のハンドラーは彼をマスコミに向かわせないのか?

スポンサーリンク

バイデンは、一般教書演説も開いていない

2月24日

「米国大統領ジョー・バイデンは、2021年2月23日に一般教書演説を行う予定です(日付はまだ確認されていません)」とAP通信は報じました。

今日は24日ですが、まだ一般教書演説はありません。どうして?

大統領は通例として、一般教書演説を1月または2月に行う。

参考記事
タイトルとURLをコピーしました