社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ジョー・バイデンが一般教書演説をしていないのはなぜ?

スポンサーリンク

困った!バイデンのSOTU(一般教書演説)はどこにありますか?

2月24日

ジョー・バイデン大統領は、これまでに彼の最初の一般教書演説を行うと予想されていました。まだありません。それは厄介です。これは、3ダースの民主党員がバイデンに核コードに関する権限を副大統領または下院議長と共有するよう求めたためです。

彼の明らかな認知症やその他の健康問題は深く懸念されています。

主流のマスコミは、バイデンが2月20日までに持っていたはずの主張に異議を唱えるために「ファクトチェック」を発行している。しかし、APは以前、彼が昨日までに1つ持っていたはずだったと報告しました。

スポンサーリンク

23日に行うという報道があったがまだ演説は行われていない

「米国大統領ジョー・バイデンは、2021年2月23日に一般教書演説を行う予定です(日付はまだ確認されていません)」とAP通信は報じました。

今日は24日ですが、まだSOTUはありません。どうして?

大統領は特定の日にSOTUを行う必要はありません。それにもかかわらず、バイデンは、SOTUを行うどの大統領よりも長くSOTUを行なっていない。大統領はSOTUを1月または2月に行う。

Troubling! Where is Biden's SOTU?
President Joe Biden was expected to have given his first State of the Union address by now. We still don’t have a date. That is troubling. This is as three doze...続きを読む
スポンサーリンク

カマラハリスはサンフランシスコのアパートを売って準備OK

市のSOMA地区にある副大統領の資産は、799,000ドルを要求していました。

カマラ・ハリス副大統領は、就任後1か月も経たないうちに、サンフランシスコのアパートを売却する契約を結んだ。

カマラハリス、サンフランシスコのアパートを売却
カマラハリスは彼女のサンフランシスコのアパートを販売しています 市のSOMA地区にある副大統領の資産は、799,000ドルを要求していました。 カマラ・ハリス副大統領は、就任後1か月も経たないうちに、サンフランシスコのアパートを売却...続きを読む
スポンサーリンク

ジョー・バイデンではなくカマラ・ハリスが世界の指導者たちに最新の電話をかけて準備OK

2021年2月16日19:42
ジョー・バイデンではなくカマラ・ハリスが世界の指導者たちに最新の電話をかけている、とホワイトハウスの情報が明らかにしている

ジョー・バイデン米国大統領が孫とビデオゲームをするためにキャンプ・デイビッドで休憩している間、彼の副大統領カマラ・ハリスはフランス大統領に電話をかけて二国間関係について話し合った。
ホワイトハウスはによると、月曜日のコールの、ハリスとフランス大統領エマニュエル・マクロンは、「自宅で、世界中のアドレスCOVID-19、気候変動、およびサポート民主主義に近い二国間および多国間協力の必要性について合意した」だけでなく、中東やアフリカなどの地域の課題として、「そしてそれらに一緒に立ち向かう必要性」として。

【傀儡】カマラハリス正体を現す、バイデンを差しおいて各国の指導者と話しを始める
ジョー・バイデンではなくカマラ・ハリスが世界の指導者たちに最新の電話をかけている 2021年2月16日19:42 ジョー・バイデンではなくカマラ・ハリスが世界の指導者たちに最新の電話をかけている、とホワイトハウスの情報が明らかにしている...続きを読む
一般教書演説(SOTU)

アメリカ合衆国において、大統領が連邦議会両院の議員を対象に行う演説で、国の現状 (State of the Union) についての大統領の見解を述べ、主要な政治課題を説明するものである。年頭教書ともいう。
「予算教書」「大統領経済報告(経済教書)」と合わせて三大教書と呼ばれることもある。

一般教書演説 - Wikipedia
スポンサーリンク

Twitterの声

・認○症が重症てことか
・こんなやつを大統領にしたアメリカって・・・
・ボ○とるんか
・wow、大統領があれって最悪
・覚えられないというより、字が読めないレベル?

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました