社会の話題と反応を発信していくネットメディア

カマラハリス、サンフランシスコのアパートを売却

カマラハリスは彼女のサンフランシスコのアパートを販売しています

市のSOMA地区にある副大統領の資産は、799,000ドルを要求していました。

カマラ・ハリス副大統領は、就任後1か月も経たないうちに、サンフランシスコのアパートを売却する契約を結びました。

リスティングのウェブサイトZillowによると、この物件は1週間強市場に出回っていて$ 799,000を要求していました。サザビーズインターナショナルリアルティのリストエージェントAnneHerreraは、物件が契約中であることを確認しましたが、それ以上のコメントはしませんでした。

30万ドル儲けた

ハリスさんは、カリフォルニアで最初の黒人地方検事を務め始めた2004年に、アパートを489,000ドルで購入したと記録が示しています。ユニットは、サンフランシスコスーペリアコートハウスから徒歩約1マイルです。

この物件は、ワシントンDCのコンドミニアムや、ロサンゼルスのブレントウッド地区にある家など、ハリスさんと結びついた小さな家のコレクションの1つです。彼女は現在、ホワイトハウスの向かいにあるブレアハウスに住んでおり、副大統領の伝統的な家である米海軍天文台は改修工事を行っています。

wsj.com

Twitter上の声

・どこに移住するつもりだ?
・HW?
・大統領になる気満々?
・489,000ドルで購入し799,000ドルで売却。63%の増加、4.2%の年間収益。

参考記事

タイトルとURLをコピーしました