社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【重大発言】元国会議事堂警察署長が「アンティファが事前に来ることを知っていた」と認める

スポンサーリンク

元国会議事堂警察署長:私たちは、アンティファが国会議事堂の暴動に巻き込まれると知っていました。

主流メディアと民主主義の政治家には、維持すべき物語があります。彼らは、アンティファが国会議事堂の暴動に参加し、国会議事堂の嵐の火付け役に関与したことをあなたに知られたくないのです。元国会議事堂の警察署長スティーブン・サンドがそれが真実であると認めた後でさえ、主流メディアと民主党員の両方がそれを暴かれた偽のニュース記事と呼ぶことに忙しい。

今日のキャピトルヒルでの証言で、サンド元署長は、アンティファがそこにいるだけでなく、警察がアンティファが来ることを事前に知っていたことを認めた。議会に送られた彼の声明は、「評価は、プラウドボーイズ、白人至上主義者グループ、アンティファ、および他の過激派グループのメンバーが1月6日のイベントに参加することが期待され、彼らは暴力的になる傾向があるかもしれないことを示した」と述べた。

スポンサーリンク

マスゴミはそれを報じない

1月6日のイベント以来、主流メディアは、トランプ大統領と彼の支持者だけが起こったことのせいになっていると主張するために邪魔をしていません。彼らは物語を潰し、アンティファや他の急進的な左翼グループを国会議事堂の暴動の開始に結びつけた証拠を抑圧するところまで行った。アンティファの挑発者ジョン・サリバンの兄弟であるジェームズ・サリバンは、リークされたテキストメッセージで、226人のアンティファのメンバーが暴動を起こしていると主張した。それと他の話は主流メディアによって無視されました。

今、サンド元署長は、攻撃が前もって計画されたと信じている人々のリストに彼の名前を追加し、トランプ大統領が彼の演説を終える前に最初の波が始まったと述べた。

スポンサーリンク

民主党本部近くで見つかったパイプ爆弾が使われた可能性も

「協調攻撃だったと思う理由の概要を簡単に説明できます。1つは、人々は特に機器を持って来ました。あなたはデモンストレーションに登山用品を持ち込んでいます。あなたは爆発物を持ち込んでいます。あなたは化学スプレーを持ち込んでいます…あなたは準備ができている」とサンド元署長は上院議員に語った。

サンドは、コロンビア特別区の共和党と民主党の本部の近くで見つかったとされるパイプ爆弾が、国会議事堂に配備されることから役員をそらすために使用された可能性が高いと述べた。

Ex-Capitol Police Chief: We had intel Antifa would be at Capitol riots. Mainstream media: That's debunked.
Mainstream media and Democratic politicians have a narrative to maintain. They do not want you to know that Antifa was present at the Capitol riots and were inv...続きを読む
スポンサーリンク

何か隠しているペロシ

・国会議事堂警察署長は、1月6日の暴動を予知し州兵の派遣を要請
・この要請は拒否される
・この経緯(1月6日の暴動と拒否した経緯)についてペロシが何か知っていると共和党は確信を持つ
・共和党下院は、ペロシに文書で「要請が拒否された理由、ペロシのスタッフが国会議事堂警察と何の話しをしたのか、サンド警察署長が州兵の支援を要求し、承認が必要になったときに、ペロシは治安当局にどのような対応をしたか?」について追及している

「ペロシは1月6日に米国議会議事堂で不十分なセキュリティがあった理由を隠蔽しているようです。 ペロシは、米国議会議事堂の警察が暴走するための舞台を、政治劇として意図的に作成しましたか?下院共和党の指導者たちは、答えが必要な質問をしている」

スティーブン・サンド

アメリカの警察官であるアメリカ合衆国首都警察。サンドは、米国議会議事堂の嵐の間、署長でした。攻撃に続いて、彼は2021年1月16日に辞任を発表した。

Steven Sund - Wikipedia
参考記事
タイトルとURLをコピーしました