社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報】タイーガーウッズ自動車事故で両足に重傷/トランプ大統領が声明「早く元気になって」

ゴルファーのタイガーウッズがロサンゼルス近郊での自動車事故で負傷した。

「更新-消防隊はタイガーウッズを車から降ろすために油圧ツールを使わなければなりませんでした」
「更新-タイガーウッズが今朝LA郡で墜落したシーン上のヘリコプター」

速報:ゴルフスターのタイガーウッズは、ロサンゼルス郡での自動車事故の後、複数の足の怪我を負い、病院に急行しました。これが彼が運転していた車のビデオです。

両足に重傷

保安官:自動車事故の際にタイガー・ウッズが損なわれたとの証拠はありません。ゴルフの伝説は両足に重傷を負い、手術中です。保安官はさらにコメントを控えています

トランプ前大統領の声明:「早く元気になって、タイガー。あなたは真のチャンピオンです!

トランプ大統領が声明

元大統領ドナルドトランプは、ゴルファーが入院し、手術を受けた後のタイガーウッズの墜落について声明を発表しました。

彼の状態についての詳細は乏しいが、トランプは顧問のジェイソン・ミラーを介して言った:「早く元気になりなさい、タイガー。あなたは真のチャンピオンです!」

彼のエージェント、マーク・スタインバーグはゴルフダイジェストに、ウッズは「複数の」脚の怪我を負い、彼は「現在手術中」であると語った。

Trump Issues Statement After Tiger Woods Hospitalized in Major Car Crash

2020トランプ選対顧問ジェイソンミラー氏のツイート

トランプは自動車事故の後に「真のチャンピオン」タイガーウッズへの願いを送ります

ジェイソンミラー氏RT/マット・ゲーツ下院議員「我々は「タイガーとともにある」

エリック・トランプ氏「全国民がタイガーのために祈っています…彼は素晴らしい男です—真のチャンピオンです!」

足に重傷を負う

ゴルフのアイコンタイガーウッズは、火曜日にカリフォルニア州ランチョパロスベルデスで1台の自動車事故で負傷しました。彼は救急車で病院に運ばれ、緊急手術を受けた。

クラッシュはホーソーンブルバードで午前7時頃に発生しました。ブラックホースロードの近く。

ウッズのエージェント、マークスタインバーグは、次のように述べています。 「タイガーウッズは今朝、カリフォルニアで1台の自動車事故に遭い、複数の脚に怪我を負いました。彼は現在手術中です。プライバシーとサポートに感謝します。」

LATEST: Tiger Woods in surgery after serious car crash, video shows moments before impact - Breaking911
Golf icon Tiger Woods was injured in a single car crash in Rancho Palos Verdes, California Tuesday. He was rushed to a hospital by ambulance and taken into emer...続きを読む

タイガー・ウッズにトランプ大統領は大統領自由勲章を贈った(2019)

ゴルフ界のスーパースターで、11年ぶりにメジャー大会で優勝したタイガー・ウッズ氏(43)が2019年4月6日、トランプ米大統領から、米国の民間人に対する最高勲章の大統領自由勲章を授与された。トランプ氏は「タイガーが頂点に戻ってきた」とたたえた。

ウッズ氏は先月、ジョージア州オーガスタであったマスターズ・トーナメントを14年ぶりに制した。メジャー大会の優勝としても、11年ぶり15度目だった。2009年の不倫騒動や、腰痛に悩まされ、一時、世界ランクで1199位まで低迷していた。

トランプ氏はこの日、ホワイトハウスでの式典で、ウッズ氏の「勝利への飽くなき執念」を「限界に挑み、成功に向けて懸命に努力する米国民の精神を体現している」と称賛した。ウッズ氏は、自身の子や母親を前に「良いときも悪いときも見守ってくれた。あなたたちの全ての助けがなければ、私はここにいない」と涙ながらに語った。(asahi)

復活のタイガー・ウッズに最高勲章 トランプ氏も称賛:朝日新聞デジタル
 ゴルフ界のスーパースターで、11年ぶりにメジャー大会で優勝したタイガー・ウッズ氏(43)が6日、トランプ米大統領から、米国の民間人に対する最高勲章の大統領自由勲章を授与された。トランプ氏は「タイガー…
参考記事
タイトルとURLをコピーしました