社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報】トランプ大統領声明発表、「我々は必ず勝つ!」/最高裁のPA州の違憲判断、検察官がトランプ大統領の税務記録入手できるとの判決に対して

政治
スポンサーリンク

ジャストイン-最高裁判所は、検察官がトランプの税務記録を入手できるとの判決を下した

最高裁判所が確定申告の解除を命じた後、トランプは声明を発表

月曜日に、最高裁判所は、ドナルド・トランプ前大統領の会計士に、ニューヨークの検察官に財務記録と税務記録を公開するよう命じた。

前大統領は長い声明でこれに応え、この判決を「我が国の歴史上最大の政治的魔女狩りの継続」と呼んだ。

スポンサーリンク

「トランプ大統領」声明全文

ドナルド・J・トランプ
– 2021年2月22日
政治的迫害の継続に関する声明
ドナルド・J・トランプ大統領
この調査は、我々の国の歴史の中で最大の政治的な魔女狩りの継続です。それが終わりのない3200万ドルのミューラーのデマであったかどうか、すでに調査された可能性のあるすべてのものを調査し、「ロシアロシアロシア」、「共謀なし」の発見があったところ。それは決して終わらない!
だから今では、2年以上も前から、ニューヨーク市は、私がこれまでに行ったほとんどすべての取引を調べています。その中には、アメリカで最大で最も権威のある法律事務所や会計事務所が行った申告書を求めることも含まれています。最高裁は、このような「釣りの遠征」をさせるべきではなかったが、彼らはそうした。

スポンサーリンク

民主主義は民主党に支配されている

これは、これまで大統領に起こったことのないことであり、完全に民主主義的な場所、ニューヨーク市と州で、私の敵であるアンドリュー・クオモ知事によって完全に支配され、支配されている、すべての民主主義者の手によるものです。これらは、選挙で私に投票してくれた約7500万人(現職の大統領がこれまでに得た中で最も多くの票を得た)を止めるためには何でもしようとする民主党員による攻撃であり、多くの人々や専門家は、私が勝ったと感じている選挙です。私もそう思います。

スポンサーリンク

検察官や司法長官をヘッドハンティングし、政敵を倒そうとするのはファシズムだ

検察官や司法長官を「ヘッドハンティング」するという新しい現象は、法律を武器にして政敵を取り押さえようとするもので、私たちの自由の根幹を脅かすものだ。それは第三世界の国々で行われていることです。さらに悪いことに、極左の州や管轄区域の検察官や司法長官に立候補して、政治的な敵を倒すことを約束している人たちがいます。それはファシズムであって、正義ではない。そして、それはまさに彼らが私に対して行おうとしていることであり、私の国の人々がそれに耐えられないことを除いては。

スポンサーリンク

我々は必ず勝つ

その間、ニューヨーク市では殺人や凶悪犯罪が記録的な数で増加しているが、それについては何もされていない。選出された役人は気にしない 彼らが注目しているのはドナルド・J・トランプ大統領の迫害です
私は、過去5年間、私がしてきたように、私に対して行われた選挙犯罪にもかかわらず、 私たちは必ず勝つ!」

「参考記事」

 

タイトルとURLをコピーしました