社会の話題と反応を発信していくネットメディア

いよいよやばいデン?とうとうホワイトハウスもスリーPジョーをかばい始める/バイデンが「質問に答えるよ」、と言った途端に映像遮断

バイデンの記者会見、質問を受け付けた途端に映像終了

バイデン「私の仕事なら喜んで質問を受けるよ」と言って、質問を始めたら映像が終了

ホワイトハウスは、ジョー・バイデンが「それが私の仕事ならば、質問にも応じます」と言ったとたん、カットする

ジョーバイデンは水曜日にハウス民主党コーカスとのオンラインイベントを開催しました。

ペロシ議長と他の民主党指導者は、今後2年間の議題について話し合った。

イベントが終わった後、ジョー・バイデンはナンシー・ペロに「質問をして喜んで受ける」と語ったが、ホワイトハウスはフィードをカットした。

バイデンのホワイトハウスのハンドラーはすぐに介入し、フィードをカットしました。

ジョー・バイデンはまだ記者会見を1回も開催しておらず、一般教書演説についても言及されておらず、メディアはこれが正常であるように振る舞います。

ホワイトハウスがフィードをカットしたときの別の角度のもの(NBC)

(13分50秒あたりから)

Biden Delivers Remarks At Virtual Event With House Democratic Caucus | NBC News
https://www.thegatewaypundit.com/2021/03/white-house-cuts-feed-virtual-event-joe-biden-says-happy-take-questions-supposed-video/

ジェナエリス弁護士「これはとても恥ずかしい」

国民にマスク着用を促すスピーチの後、マスクを置き忘れるバイデン

2月27日

しかし、彼のスピーチの後、バイデンはマスクなしでスピーチ台からさまよって、イベントの早い段階でワクチン接種をした看護師に話しかけた。

バイデンがハリスに挨拶するために彼女に近づいたとき、副大統領は彼を見て、「あなたのマスクはどこ?」と尋ねた。

「私のマスク」とバイデンは思い出し、表彰台に戻ってマスクを取り出して着用した。「私のマスク。私のマスク。」

参考記事

タイトルとURLをコピーしました