社会の話題と反応を発信していくネットメディア

CPACでの第45代トランプ大統領のスピーチは3,100万人のライブ視聴者、ゴールデングローブ賞は610万で過去最低

政治
スポンサーリンク

トランプ大統領のスピーチは3100万人のライブ視聴者

FOXニュースジェイソンD.マイスター:「CPAC2021でのトランプ大統領のスピーチは、ソーシャルメディアで3,100万人のライブ視聴者を上回りました」

・2020トランプ選対顧問ジェイソンミラー氏

トランプ大統領のCPAC演説は、フォックスとニュースマックスの間だけでゴールデングローブ賞の視聴者数をほぼ結び付け、OAN、CSPAN、オンライン視聴者が加わったとき、彼はハリウッドスターを簡単に上回りました。 「ゴールデングローブ賞の評価は、690万人の視聴者で過去最低を記録しました」

スポンサーリンク

ゴールデングローブ賞の評価は、690万人の視聴者で過去最低を記録しました

ニールセンの最終評価によると、ゴールデングローブ賞は、2020年の1,830万人に対し、今年はわずか690万人が視聴しました。

重要な理由:これは、地球儀の歴史的な安値だけではありません。評価の低迷は、日曜日の仮想イベントが最近の歴史の中で最もパフォーマンスの悪い賞のショーの1つであったことを意味する。

9月のエミー賞の視聴者数は前年比11%減の610万人で、過去最低を記録した。昨年、パンデミックによる閉鎖の前でさえ、アカデミー賞の視聴者数は過去最低の2,630万人に減少した

グラミー賞は、その月の後半に、主要な18〜49歳の広告人口統計で新たな安値を付けた。
ゴールデングローブ賞は通常、今年の残りの期間の評価がどのように機能するかについてのリトマス試験として機能する。これまでのところ、2021年の評価はオスカーにとって悪い指標であり、3月に放映され、今年後半にはエミー賞とグラミー賞が放送される。

Golden Globes ratings fall to record low with 6.9 million viewers
The slump means Sunday's virtual event was one of the worst-performing awards shows in recent history.
スポンサーリンク

Twitterの声

トランプ大統領のCPACスピーチは3100万回以上の視聴を集めました。wow、バイデンの公の放送は、コメントがオフになっているし、なんと3万8千のビューを獲得しました。

カイルベッカー氏「ドナルドトランプのCPACスピーチの3100万人の視聴者。そしてそれはただオンラインでした。アメリカ人が必要としていたのは本当の一般教書演説でした」

1月6日の混乱の後、ツイッターで発信せず、トランプは6週間不在でしたが、3100万人がまだトランプの演説を見ていました。トランプは2024年の候補者になります。

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました