社会の話題と反応を発信していくネットメディア

元ホワイトハウス「マケナニー報道官」、FOXニュースファミリーに加わる!/美人妹も祝福

政治
スポンサーリンク

ジャストイン-元ホワイトハウス報道官のケイリー・マケニーが寄稿者としてフォックスニュースに加わる。

フォックス・ニュースハリスフォークナー「マケナニー、今日、フォックスファミリーに歓迎することは私の喜びです。将来的にはもっと多くの彼女に会えるでしょう」

元ホワイトハウス報道官のケイリー・マケニーがフォックスニュースのファミリーに加わる

スポンサーリンク

マケナニーさんのツイート

「東部標準時午前11時、ホワイトハウスとキャンペーントレイルでの私の時間は放送されます。どうぞお楽しみに!」

「明日、フォックスニュースで、トランプ大統領が辞任してからの最初のインタビューは午前11時に放送されます!ホワイトハウスとキャンペーントレイルでの私の時間についての幅広い会話に注目していただければ幸いです」

スポンサーリンク

元ホワイトハウス報道官のケイリー・マケニーがフォックスニュースのファミリーに加わる

私たちは将来、もっと多くの彼女に会うでしょう」とハリス・フォークナーは視聴者に語った

ハリス・フォークナーがケイリー・マケニーがフォックスニュースに参加することを発表
元ホワイトハウス報道官のケイリー・マケニーがフォックスニュースの家族に加わった。

ハリスフォークナーは火曜日に「フォークナーフォーカス」に関するマケニーとの独占インタビュー中に視聴者に知らせました。

「ケイリー・マケニーをフォックスファミリーに迎えることは、今日の私の明確な喜びです。将来、彼女の多くに会えるでしょう」とフォークナーは語った。

スポンサーリンク

1月6日は悲劇だった

マケニーは、ホワイトハウスを去ってからの最初のインタビューで、1月6日の米国議会議事堂への攻撃中の彼女の感情についても話し合った。彼女は、議会が選挙人団の投票を集計するための合同会議で会合したときに、平和的な抗議が行われることを期待しているとフォークナーに語った。しかし、出席者が議員を探して国会議事堂の建物を襲撃したとき、彼女はショックで見守っていました。

彼女は続けた。「そして、それらの出来事が起こったとき、それは不信、ショック、憂鬱、悲しみ、暴力に恐怖を感じ、ホワイトハウスでの非常に困難で困難な日だったのは間違いありません。」

マケニーは、彼女の気持ちは他の多くのホワイトハウスのスタッフによって共有されたと付け加えた。

「それは、完全に、広範囲にわたる感情、同義の感情でした」と彼女は言いました。「誰もが感じた気持ち、-その日の行動を完全に非難している。恐ろしくて非常に憂鬱だ。」

スポンサーリンク

マケニーはまた、バイデン大統領の報道官であるジェン・サキとの関係についても話し合った。

「私は彼女のすべての成功を祈っています。私は彼女にその多くを残しました、私たちは以前に一度会ったことがあります、そして彼女はとても親切でした」とマケニーは言いました。「それで、プレスショップの彼女の同僚の何人かがいました、そして私は彼女にメモを残しました、私は彼女が最高であることを望みます。」

マケニーは、主流メディアがトランプ政権の扱いと比較してサキを扱う方法の違いを説明した。

「彼女がアンティファの暴動について尋ねられた初期の記者会見の1つを見たことを決して忘れません。彼女はそれについて大統領に話していなかったと言ったと思います。彼らは彼女を先に進めさせましたが、私が尋ねられたとしたら、通路の向こう側での暴力について、そうすべきではなかった」と述べ、ブリーフィングルームの一部の記者は「政治工作員」のように振る舞ったと付け加えた。

「基準は違うと思いますが、アメリカ人はとても賢いので、賢明なことに、彼らは違いを見ています。」

マケニーは、2020年4月にホワイトハウス報道官としてステファニーグリシャムに代わったとき、すぐに保守派の英雄として浮上しました。彼女は、メディアの間で偽善を暴露するのに定期的に役立つ事実と情報で武装して、ブリーフィングルームに新しい情熱をもたらしました。彼女は対立を恥ずかしがらず、大統領のメッセージを伝えることに長けていました。

マケニーは2016年にハーバードロースクールを卒業し、CNNでテレビを始めました。(foxnews)

Former White House press secretary Kayleigh McEnany joins Fox News family
Former White House press secretary Kayleigh McEnany has joined the Fox News family.
スポンサーリンク

Twitterの声

ソーシャルメディアストラテジスト、ライアン・マケナニー氏さん「世界一の姉、ケイリー・マケナニーが、FoxNewsファミリーに加わりました!! あなたはアメリカファースト運動とこの国中の何百万もの人々にとってとても強い声です」私はとても誇りに思っている姉です!

トランプ大統領アシスタントチャド・ギルマーティン氏「アメリカの忘れられた男性と女性のための賢く、強く、率直な声、おめでとうございます」

元トランプスポークスパーソンカトリーナ・ピアソン氏「おめでとうございます。オリジナルクルー!」

元トランプ2020コミュニケーションディレクター、ティム・マートー氏「彼女がホワイトハウスに向けて出発する前に、私は彼女と一緒にキャンペーンで1年以上働いていました。絶対に、保守的な原則を支持する最も優秀で才能のある人の1人です」

FoxNews政治アナリスト ジャンノ・コードウェル氏「FoxNewsファミリーへようこそ」

ジャネット・ネシェイワット博士「なんて素敵なの!おめでとう&ようこそ!」

スポンサーリンク

サークルバック「サキ報道官」とマケナニーさんとを比べるのは可哀想です

記事:2月3日

・チグハグな受け答え
「サキ報道官は、GameStop論争についてバイデンは何か対処するのですかという質問にNo。そして「大きな話だとは思いますが、私たちの焦点と大きな話は、アメリカ人を仕事に戻すことです」と答えた」

・宇宙軍を嘲笑してしまう
「ジャストイン-ジェン・サキは、米国の新しい軍種である宇宙軍を嘲笑した」

・サークルバック(Circle Back)がトレードマークに
質問にすぐに答えず「とても興味深い質問ですが、それについては後ほどお答えします。後ほど検討します(#circle back)がトレンドに」

 

参考記事
タイトルとURLをコピーしました