社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【怒】マケナニー前報道官も激おこ。バイデン「私が就任した時ワクチンはなかった」/1ヶ月も前に投与されていた

スポンサーリンク

バイデンの事実誤認の発言

CNNタウンホールで、バイデンは大統領になるまでCOVIDワクチンがなかったと誤って主張している

スポンサーリンク

1ヶ月前には投与されていた

「ジョー・バイデン大統領からの真面目な嘘。最初のCOVID-19ワクチンは、2020年12月14日に救命救急看護師のサンドラリンゼイに投与されました。彼が就任する1か月前。 バイデンは、1週間後にファイザーのCOVIDワクチンの初回投与を受けました」

CNNのジョーバイデンからの大規模な嘘:「私たちが就任したとき、私たちは[コロナウイルスワクチン]を持っていませんでした」

「CNN:1月11日にバイデンはワクチンを受けている」

スポンサーリンク

マケナニー元報道官も激おこ

「バイデンは、彼が就任したとき、ワクチンはなかったと言います。それは明らかに間違っています。トランプ大統領は、歴史上最速の新規病原体ワクチンをもたらしました。ジョーはこれをどのように回避しますか?」

スポンサーリンク

すでに認◯症ではないかと疑う声も

スポンサーリンク

カマラ・ハリスがバイデンを差し置いて世界の指導者たちに最新の電話をかけていると報道されている

2021年2月16日19:42
ジョー・バイデンではなくカマラ・ハリスが世界の指導者たちに最新の電話をかけている、とホワイトハウスの情報が明らかにしている

ジョー・バイデン米国大統領が孫とビデオゲームをするためにキャンプ・デイビッドで休憩している間、彼の副大統領カマラ・ハリスはフランス大統領に電話をかけて二国間関係について話し合った。

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました