社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ジョー・バイデンは大統領なのか?/行方不明の大統領、ヤバイテン10の警告サイン

すべての警告サインが出ている…

アメリカには強力で着実なリーダーシップが必要だが、残念ながら、ジョー・バイデンは「行方不明」の大統領のようです。

1.1か月以上バイデンプレスブリーフィングがない

ジョー・バイデンが最後に「記者会見」を行ったのは1月25日だった。

もう40日が経ちましたが。ホワイトハウスのカレンダーには、ジョー・バイデン大統領による「ブリーフィング」は記載されていません。

2.バイデンのスケジュールがオンラインに投稿されていない

「大統領と副大統領のスケジュールはオンラインに掲載されていません」とポリティコは報告しました。「ホワイトハウスのコメント行は閉鎖されました。ホワイトハウスのウェブサイトには市民の請願はありません。ホワイトハウスは訪問者のログを公開することを約束しています。しかし、コロナウイルスのパンデミックが緩和されるまでの主要な相互作用モードである仮想会議の参加者の名前を明かすことは計画していません。」

では、誰が大統領の決定を下しているのでしょうか。バイデンは誰と会っていますか?彼の政権会議の他の人は誰ですか?アメリカの失敗した報道が浸透するのに十分なことをしていないのは秘密に覆われています。

3.バイデンは早く寝る

CNNは、バイデンが早寝型であることを明らかにしました。

「彼の最近の前任者である、ブリーフィング資料を読んだり(バラクオバマ大統領)テレビを見たり(ドナルドトランプ大統領)暗い時間を過ごした夜更かしとは異なり、バイデンは寝るのが早いタイプです」とCNNは述べています。

4.カマラ・ハリスが元首と会談する

大統領の日の週末、バイデンが孫娘とマリオカートを演じるために仕事を辞めている間、カマラハリスは主要な国家元首と電話をかけていました。ナショナルパルスは 、バイデンがフランスのエマニュエルマクロン大統領との電話から抜けていたことを指摘した。これはホワイトハウスの報道によるものです。

5.一般教書演説がまだない

普通は2月中に演説をするが、今は3月1日なのに、まだない。これは、その年にまったく演説をしなかったジミー・カーター以来、大統領が初めて。

一方、日曜日のトランプ前大統領のCPAC演説には、驚異的な3,100万人が参加しました。Twitterでの冗談は、これがアメリカの「本当の」一般教書演説だったということです

6.Bidenは大統領命令署名機

バイデン大統領は就任し、すぐに記録的な大統領命令を発令し、まるで人間のオートペンであるかのように署名した。トランプの元顧問ピーター・ナバロによれば、これらの命令は、元司法長官ウィリアム・バーの監督下でDOJ事務所の助けを借りて起草され、迅速に追跡されたと伝えられている。

7.テキサスを訪問するのに2週間近くかかった

テキサス州知事が2月12日に災害を宣言したにもかかわらず、バイデンが温暖な天候の中で州に現れるまでに2月26日までかかりました。完全な2週間。もしトランプなら、マスコミで十字架につけられたでしょう。

8.バイデンは名前、マスクルールを忘れる

「ええと、シャーリー・ジャクソン・リー、アル・グリーン、シルビア・ガルシア、リジー・パニーリ、ええと、すみません」とバイデンは言い、ウインクした。「パネル、そしてええと、私はここで何をしているのですか?」彼は言った。

9.バイデンは文の途中で思考を失う/どのくらい悪いのかはホワイトハウスの最悪の秘密

彼のテキサス訪問中の厄介な瞬間は、バイデンにとって一回限りではありませんでした。彼の思考の列を動かし続ける彼の能力は毎日減少しているようです。

主流のニュースメディアはこれを「吃音」として吹き飛ばそうとしますが、それは単語を発音する能力とは関係ありません。それは思考を構成する基本的な能力に関連しています。

元シークレットサービスのエージェントで人気の保守的なポッドキャストホストのダンボンジーノは今週、フォックスニュースのホストであるショーンハニティに、バイデンは「本当に重大な問題」に直面していると語った。

彼の状態が本当にどれほど悪いか…私は私のネットワークの人々から聞いていることからあなたに言っています、誰もがそれがどれほど悪いか知っています。全員。それは謎ではありません、それはホワイトハウスで最悪の秘密です

アメリカ人も本当に重大な問題を抱えている。

10.バイデンのキャンペーンは、これらすべての予測因子

バイデンの目立った不在が突然起こっているわけでもありません。ジョー・バイデンを解任するために第25修正条項を使用するという話もありません。その日が来るかどうか。

「クレイジーナンシーペロシは、ジョーバイデンをカマラハリスに置き換えるために第25修正条項を検討しています」と彼はツイートしました。「スリーピージョーが出ていないので、民主党はそれが早く起こることを望んでいます!!!」

ドナルド・トランプがどれほど正しかったか。ジョー・バイデンは「行方不明の大統領」でした。

https://beckernews.com/10-warning-signs-biden-is-missing-president-37273/

バイデン、まじでヤバイデン。とうとうボ○る?「私はここで何をしているんだ?私はここで道に迷っている」

3月1日

私はここで何をしているんだ?ここで道に迷ってしまう。

“私はここで何をしているんだ?”これは国民として恥ずかしい。ジョー・バイデンは私たちの国を率いるのに精神的に適していません。

バイデン、マスクの置き忘れをカマラハリスに指示され「マスク、マスク」とひとりごと/認○症がいよいよ悪化か

2月27日

国民にマスク着用を促すスピーチの後、マスクを置き忘れるバイデン
しかし、彼のスピーチの後、バイデンはマスクなしでスピーチ台からさまよって、イベントの早い段階でワクチン接種をした看護師に話しかけた。

バイデンがハリスに挨拶するために彼女に近づいたとき、副大統領は彼を見て、「あなたのマスクはどこ?」と尋ねた。

「私のマスク」とバイデンは思い出し、表彰台に戻ってマスクを取り出して着用した。「私のマスク。私のマスク。」

2月26日

・何十人もの民主党議員がバイデンが核兵器を発射する権限を放棄することを望んでいる

「この権限を持つ1人の権利確定には、実際のリスクが伴います」と手紙には書かれています。

報告によると、約3ダースの民主党議員がバイデン大統領に核兵器を発射する唯一の権限を放棄するよう求める書簡に署名した。

アメリカ合衆国憲法修正第25条(wikipedia)

アメリカ合衆国憲法第2条第1節第6項の曖昧な語句を部分的に置き換え、アメリカ合衆国大統領の承継を取り扱い、副大統領が欠員の場合にそれを埋める方法と、大統領がその職務上の権限と義務を遂行することができない場合の対処法を規定している。

アメリカ合衆国憲法修正第25条 - Wikipedia
参考記事
タイトルとURLをコピーしました