社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデン、まじでヤバイデン。とうとうボ○る?「私はここで何をしているんだ?私はここで道に迷っている」

政治
スポンサーリンク

ヤバイデン

カイルベッカー氏:「ええと、私はここで何をしているのですか?」 「私はここで道に迷うだろう…」と彼は言った。 これは気がかりです。

私はここで何をしているんだ?ここで道に迷うつもりです。

スポンサーリンク

安全保障上の問題との指摘も

“私はここで何をしているんだ?”これは国民として恥ずかしい。ジョー・バイデンは私たちの国を率いるのに精神的に適していません。

「 『シャーリー』ジャクソン・リー…私はここで何をしているの?ここで道に迷うつもりです。」

これは現在、大規模な国家安全保障の問題。アメリカ合衆国大統領は認知的にその仕事を任せることはできない。

スポンサーリンク

テキサスの被害を1週間経ってから視察しようとするバイデン

テキサス州のジョー・バイデン:「代表者のシャーリー・ジャクソン・リーに感謝したい…リジー・ピネラ、ええと、すみません、ええと、ピネル、そしてええと、私はここで何をしているのですか?

マリーンワンにすばやく乗り込み、自然災害の現場に旅行したことで評判を得たトランプ大統領とは異なり、「大統領」ジョー・バイデンは1週間待ってから、テキサス州に旅行して被害を評価しました。非常に珍しい氷のような冬の嵐。嵐により、何百万人もの市民が電気、熱、食料、水を失いました。

フェデラリスト–数百万人のテキサス人が記録的な氷点下の気温と広範囲にわたる災害に耐えるために何日も苦労した後、バイデンは州がより多くの連邦災害救援基金にすぐにアクセスできるようにする宣言に署名することを約束しました

バイデン氏は、「目の前にある宣言に署名する」と述べ、「神の意志は多くのテキサス人に救済をもたらすだろう」と述べ、援助と浄化の取り組みを財政的に支援するには彼の承認が必要であると述べた。致命的で危険な天候をきっかけに。

バイデンはまた、避けられない群衆であると彼が信じていることをかき立てることなくそれを行うことができれば、テキサスを訪れるかもしれないと言った。「来週の半ばにテキサスに行く予定でしたが、なりたくないのは負担です。大統領がアメリカのどの都市に上陸したときでも、それは長い尾を持っている」と彼は言った。

スポンサーリンク

私は何をしているの、ここはどこ?

しかし、ジョーの訪問のハイライトは、彼が「代表者」、「シャーリー」[シーラ]ジャクソンリー(D-TX)、アルグリーン、シルビアガルシア、リジーピネラ、ええと、言い訳によってどのように歓迎されたかについて数十人のアメリカ人に話したときに来ました。 私、ええと、ピネル、そしてええと、私はここで何をしているのですか?ここで道に迷うよ…」

誰かがこれを可能にしたことで高齢者虐待の罪で起訴されるのはいつですか?私はジョー・バイデンのファンではありませんが、彼がアメリカ人の前に立ち、アメリカの大統領になることができるふりをすることを許可することはできない。

夫が国に向かって演説するのを見ている何十人もの人々の前で屈辱を与えている間、ジルはどこにいますか?愛する妻は、これが夫に起こることを決して許しません。

Joe Biden in TX: “I want to thank Representatives ‘Shirley' Jackson Lee...Lizzie Pinnela, uh, excuse me, uh, Pinell,  and uh, what am I doing here?” [VIDEO]
100 Percent Fed Up – Unlike President Trump, who gained a reputation for quickly boarding Marine One and traveling to the site of a natural disaster, “President...続きを読む
スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました