社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【CPAC】トランプJr、弾劾を支持した「共和党下院裏切りルーザーズ10」のリズ・チェイニーを名指しで批判/彼女はRINOだ

政治
スポンサーリンク

トランプJrはチェイニーを名指しで批判

ドナルドトランプジュニア 金曜日にオーランドで開催された保守政治活動協議会(CPAC)で、 バイデン大統領の最初の就任と下院共和党会議議長のような共和党の確立を批判する。

チェイニーは1月6日の議会議事堂での暴動を扇動した罪で父親を弾劾することを決議した。トランプJrはチェイニーを「リンカーンプロジェクトリズ」と嘲笑し、反トランプGOPグループを指した。

・「共和党下院裏切りルーザーズ10の面々」(チェイニーは左端上)👇

トランプジュニアはまた、キーストーンXLパイプラインの建設を終了するというバイデンの決定を批判し、彼を中国への「空洞化」で非難し、最近のロケット攻撃に対する報復として、木曜日にシリアでイランが支援する民兵の標的に空爆を開始するという新政権の決定を非難した。

スポンサーリンク

リズ・チェイニーはRINOだ

「彼女とジョー・バイデンが絶対にやりたいことの1つだとすれば、それは中東を爆撃するので、彼女は超党派の支持をたくさん持っていると確信しています。他のすべては災害です。それ以外はすべて、RINO [名前だけの共和党]政策だ」と彼は続けた。

トランプジュニアは、チェイニーを失敗した共和党の設立のメンバーであり、11月にバイデンに再選を失った彼の父親を保守的な運動の未来として説明した。

今週初め、チェイニーは、トランプが今後の共和党で役割を果たすべきではないという彼女の信念を繰り返し、下院の指導者の他のメンバーと対立する発言をした。

Donald Trump Jr: "They Want To Stop Us" CPAC 2021 Speech
スポンサーリンク

死亡者数捏造のNY州知事左派クオモにも言及

トランプジュニアはまた、スピーチを使用して、政治的正しさと「文化のキャンセル」を批判し、ニューヨーク政府などの民主党員により有利な待遇を与えたと報道機関を非難した。 アンドリュー・クオモコロナウイルスのパンデミックや性的暴行の申し立ての中で、ナーシングホームでの死亡の取り扱いについて最近厳しい監視に直面している。

トランプ前大統領は日曜日にCPACで、辞任以来初めての公の場で講演する予定です。トランプはまた、彼の演説を使用して、バイデンの就任最初の月を批判することが期待されている。

「私は(トランプ大統領の講演)日曜日を楽しみにしています」とトランプジュニアは群衆に語った。トランプ氏は、昨年11月の選挙での敗北以来、数百万ドルを稼いだリーダーシップPACに加えて、新しい政治行動委員会の立ち上げを検討していると言われている。(thehill)

Donald Trump Jr. attacks Cheney at CPAC: 'Lincoln Project Liz'
Donald Trump Jr.
スポンサーリンク

裏切りで支持率13%のリズ・チェイニーは地元ワイオミング州からさらに鉄槌/正式に非難決議、辞任を求められる

2月7日

・ワイオミング州の共和党が弾劾投票でリズ・チェイニー議員を非難
ワイオミング州の共和党は、1月6日の米国議会議事堂での暴動でのドナルド・トランプ大統領の弾劾を支持した後、土曜日に圧倒的に投票して米国議会議員のリズ・チェイニーを非難した。

「私たちはトランプ大統領を称える必要があります。トランプ大統領がしたのは、平和的な集会を呼びかけ、公正で監査された選挙に抗議することだけだった」と語った。

・チェイニーの支持率はわずか13%に

トランプの世論調査員ジョン・マクラフリンが今週実施した世論調査によると、共和党の予備選挙の投票者のうち、次の党大会でチェニーに投票すると答えたのはわずか10パーセント。予備選挙での生存を待つ間、一般選挙での彼女の再選を支持すると答えたのはわずか13パーセントだった。

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました