社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【CPAC】テッド・クルーズの熱い演説!/トランプはどこにも行かない!MSメディアは我々を黙らせたいんだろうが黙らない!

政治
スポンサーリンク

テッド・クルーズ演説抜粋

何が団結できるか、「保守、自由主義者、憲法、法案を尊重する人々」権利は自由の愛だ。

スケートパークに37トンの砂を置くカリフォルニアの国家主義者。社会主義者が国を運営すれば誰も楽しめない

左翼はニューヨークのビル・デブラシオが講演を閉鎖するために人を送り込み、公園で楽しむことを禁止する。

カリフォルニアの教会で声をあげると警察が来る。男の子にフレンチキスさえできない。

教会でお祈りすると「みんな死ぬぞ」と脅される。

スポンサーリンク

コロナに踊る左派のバカバカしさ

過去6年間でレストランで食事をした人はいますか?

今のルールがどれほど奇妙なのか?

ウイルスがいるので、入る時、悲しいことにあなたはマスクをしなければならない。

座ってマスクを外す。ウイルスが実際に入ってくるのを見てみてください。笑

多くのマスクを持つことにどれだけ美徳があるのか。馬鹿げている!

・詐欺選挙

2020年ニューヨークタイムスが報告した。「カレンという名前の60人の男性がジョーバイデンに投票した」

これは本当の話だ。ファクトチェッカーにかけてもいい。

 

スポンサーリンク

トランプはどこにも行かない

ここで言わせてもうらが、ドナルド・トランプはどこにも行かない!

共和党は工場で働く人々の政党だ。鉄鋼労働者、建設現場、パイプライン労働者たちの、タクシーの運転手、警察官、消防署、ウェイターやウェイトレスの、手にタコを作ってこの国のために働いている男性と女性。それが我々の共和党なんだ。そういう人のためにここに集まってるいんだ!

皆さんは声を持っている。コーポレートメディアは沈黙させたい。私はポッドキャストを立ち上げた、2500万回以上のダウンロードです。

みなさんはSNSを使うし、友人、家族、クラスメートがいる。自由のために声をあげよう。

今はとても暗いな日々です。メディアはこれが新しいことだと伝えている。銀河帝国だと、永遠に千年続くんだと言ってる

だが、ジョー・バイデンと彼の急進派は既に行きすぎている。オーバーシュートしている。彼らの政策は機能しない。彼らは災害だ。彼らは仕事を奪い、自由を奪っている。

だが政治には自然な振り子がある。この国は戻ってくる。2022年は素晴らしい選挙の年になる!立ち上がって自由を守る。そして2024年もだ!

一緒に立ち上がり、自由を守り、憲法を守り、権利章典を守る。ウィリアム・ウォレスのこの永遠不滅の言葉のもとにだ、フリーダーーーム!

テッド・クルーズの「格好いい感じ」は、メル・ギブソンを0.25倍の速度に落とすと、メル・ギブソンのウィリアム・ウォレスのように聞こえます。(テッド・クルーズ本人RT)

Ted Cruz Unfiltered CPAC 2021: Senator gets standing ovation for taking on democrats
スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました