社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【CPAC】第45代トランプ大統領のNewsmax独占インタビュー/この国を救わなければならない。バイデンはこの国を破壊する

政治
スポンサーリンク

共和党指名で第45代トランプ大統領を打ち負かすことは想像できない

ドナルド・トランプ前大統領は、保守政治活動協議会の聴衆からの熱狂的な反応を称賛しながら、ニュースマックステレビに、2024年の共和党指名で誰が彼を打ち負かすことができるかについて「ゲームをする」のは好きではないと語った。彼が出馬することを決心した場合、彼は他の誰かが勝つことを「想像することはできません」。

トランプ氏は日曜日の大会の舞台裏インタビューで、ニュースマックステレビのマーク・ハルペリンに、「私たち以外の誰もが勝つことができるかどうかはわからない(勝つことはできないだろう)」と語った。「ほら、私はこの党のために良い仕事をした。私たちは歴史上最大の経済を持っていた、そしてそれから私たちはそれをもう一度再建した。」

スポンサーリンク

トランプ政権は素晴らしい仕事をした

政権が築いた基盤は、「私たちが2回目にしたことに関して、他の国が私たちと競争することさえできないほど強力だった」、または彼が「中国ウイルス」と呼んだCOVID-19の後に付け加えた。 ” パンデミック。

「私たちは素晴らしい仕事をしました、そして私は仕事のパフォーマンスに基づいて、私たち以外の誰もが勝つことはできない」とトランプは言いました。

しかし、彼はまだ2024年に走ることを決心していないと言った、「しかし私は私たちの国が大好きです。私は私たちの国のために正しいことをするつもりです」。

トランプ氏はまた、大会で行われた投票を指摘し、出席者の55%が、自分は2024年の共和党候補になるべきだと考えていることを示し、「そのような投票数は見たことがない」と述べた。

トランプ氏は、CPACの反応について、「気分が良かった。群衆は信じられないほどだ。熱意は、選挙前の私たちのそれを超えていると思う。そして、ご存知のように、これまでのどの大統領候補よりも素晴らしい選挙結果が得られた。投票ですが、この群衆はただ信じられないほどです。彼らは国を愛し、それが成功することを望んでいます。」

スポンサーリンク

この国を救わなければならない

彼は、スピーチを上院の少数党指導者ミッチ・マコーネルや共和党のリズ・チェイニー議員に任せるのではなく、「私たちは国を救わなければならないので」、バイデン政権で起こっていることから演説することを選んだと述べた。

「私たちは、私たちの国にとって非常に悪いことが起こっていることのいくつかを止めなければなりません」と彼は語った。「国境を見るとき、エネルギー自給で何が起こっているかを見るとき、彼らがしていることの非常に多くの異なる要素を見るとき、彼らは私たちの国を破壊するでしょう。」

「彼らはここ(CPAC)で素晴らしい仕事をした」と彼は言った。「自分の意見を表現するのに最適な場所だと思いました。誰もがそれを聞きたがっていました。群衆は素晴らしいです。場所全体が活気にあふれています。彼らは私たちの国を愛しています。」

https://www.newsmax.com/newsmax-tv/trump-cpac-2024/2021/03/01/id/1011960/
スポンサーリンク

 第45代トランプ大統領は「ホワイトハウスに帰ってくるのは誰だ?」と述べた

それは誰?誰?誰だと思います?
ホワイトハウスに帰ってくるのは誰だ?
そして共和党の中からホワイトハウスに誰かが帰ってくる。誰だ?誰だ?誰でしょう?

スポンサーリンク

第45代トランプ大統領は「バイデンはアメリカラストにした」と述べた

「バイデンは、史上最も悲惨な大統領の最初の月を過ごしました。たった1か月で、私たちが始めたアメリカファーストを、アメリカラストにした」

参考記事
タイトルとURLをコピーしました