社会の話題と反応を発信していくネットメディア

スリーPジョーは就任後42日経っても単独記者会見をしない/過去15人はすべて33日以内に実施/トランプ27日、オバマ20日、レーガン9日、クリントン19日

スポンサーリンク

就任後の大統領の最初の単独記者会見

カーター— 19日
レーガン— 9日
ブッシュ41-7日
クリントン— 9日
ブッシュ43-33日
オバマ— 20日
トランプ— 27日

ジョー・バイデンが就任してから42日が経ちました。なぜ彼のハンドラーは彼をマスコミに向かわせないのですか?

スポンサーリンク

バイデンは記者会見を開かずに記録を樹立

記者会見を開かない42日間は彼の透明性の欠如について疑問を投げかける

バイデンが記者会見を拒否したのは、大統領選挙の継続である。ニューヨークポスト紙は、次のように説明しています。「コロナウイルスと大統領選挙運動が激化していたときに、当時の候補者であるバイデンがデラウェア州ウィルミントンの自宅に大部分を閉じ込めた昨年の夏と初秋の時期を思い出します。バイデンは自宅にスタジオを設置し、メディアのインタビューに参加し、地下室からの仮想会議を通じて支持者や有権者と話し合い、質問をするレポーターを厳しく管理しました。」

Biden Sets Record For Days Without Holding Press Conference | The Jeffrey Lord
President Joe Biden has set a modern-day record after going 42 days without holding a press conference, raising questions about his lack of transparency.

バイデンは記者会見を開かないという記録を打ち立てています

スポンサーリンク

バイデン政権に打撃を与える可能性

フォックスの@DanaPerinoはジョー・バイデンが最初の41日間、単独の記者会見を開催しなかったというメディアの不満について、次のように述べている。「これは、メディアがバイデン政権に実際に打撃を与え始める理由の1つである可能性があります。」

スポンサーリンク

過去15人は就任後33日以内に正式な単独記者会見を開いた

過去100年間の分析によると、バイデン大統領の最近の15人の前任者は全員、就任後33日以内に正式な単独記者会見を開いた。バイデンはそうではなく、42日目です。

・なぜカマラハリスはバイデンを子犬のように追いかけるの?

私は、トランプ大統領を小さな子犬のように追いかけているマイク・ペンス副大統領を見たことがありません。カマラ・ハリスがジョー・バイデンをどこへ行ってもフォローしているのはなぜですか。彼は自分で話すことができないのですか。

スポンサーリンク

スリーPジョーはいよいよやばい?

・上院議員の超党派グループは、戦争権限のジョー・バイデンを取り除くための法律を導入します

トッド・ヤング(共和党)とティム・ケイン(民主党)が率いる超党派の米国上院議員グループは、1991年と2002年の両方の軍事使用許可を撤廃することにより、ジョー・バイデン大統領から戦争権限を剥奪する法案を水曜日に導入しました。

・いよいよやばいデン?とうとうホワイトハウスもスリーPジョーをかばい始める/バイデンが「質問に答えるよ」、と言った途端に映像遮断

ホワイトハウスは、ジョー・バイデンが「それが私の仕事ならば、質問にも応じます」と言ったとたん、カットする
ジョーバイデンは水曜日にハウス民主党コーカスとのオンラインイベントを開催しました。

ペロシ議長と他の民主党指導者は、今後2年間の議題について話し合った。

イベントが終わった後、ジョー・バイデンはナンシー・ペロに「質問をして喜んで受ける」と語ったが、ホワイトハウスはフィードをカットした。

・バイデン、完全に子供あつかい

記者:「今日は国境についての説明を受けたの?(おじいちゃん)」
バイデン:「はい」
記者:「何を学んだの?(おじいちゃん)」
バイデン:「たくさん」

スポンサーリンク

参考記事

 

 

タイトルとURLをコピーしました