社会の話題と反応を発信していくネットメディア

シドニー・パウエル弁護士「ビッグニュース!ペンシルバニアからトランプ票が43万票削除されていた」/票計算の専門家グループが解析

政治

シドニー・パウエル弁護士のParlerより

ビッグニュースだ! ペンシルベニア州でトランプから取られた票は432千票を示している。

削られた票、裏返った票、偽票は含まれていません。

Parler - Where Free Speech Thrives
The world's premier free speech social media platform. Celebrate your right to listen, think and speak freely. Web, iOS & Android.

ペンシルベニア州のトランプ票は432,000票以上が削除された、とデータサイエンティストは言う

2021年3月7日
データサイエンティストによると、ペンシルベニア州の選挙データは、11月の選挙中にドナルドトランプ大統領から432,000票以上が削除されたことを示している。

大紀元時報が独占的に入手したデータ整合性グループの分析によると、選挙日と郵送投票の両方からのトランプへの投票は、少なくとも15の郡の合計から削除された。

時系列の選挙データは、トランプの投票が通常の状況で予想されるように増加するのではなく、さまざまな時点でさまざまな郡で減少していることを示している。

グループによると、選挙日の投票の削除は、リーハイ、チェスター、アレゲニー、アームストロング、ウェストモアランド、ノーザンプトン、デラウェア、モンゴメリー、ラッカワナ、ドーフィン、パイク、カーボン、ワシントン、エリー、ルツェルンを含む少なくとも15の郡で投票集計プロセス中に行われた。

一方、不在者投票の削除は、アレゲニー、チェスター、リーハイの各郡で発生した。

合計で少なくとも432,116票(選挙日の投票213,707票、不在者投票218,409票)が削除された。

トランプ票だけ不規則な動き

「すべての候補者に投票の動きがありました。しかし、トランプ大統領の集計で見た[他の]候補者のいずれにも同じタイプの負の減少は見られず、説明なしに繰り返し発生した」とグループのメンバーであるリンダ・マクラフリンは大紀元時報に語った。

ペンシルベニア州務長官の事務所は、大紀元時報によるコメントの要請にすぐには応じなかった。

データ整合性グループは、2020年の総選挙でデータの操作があったかどうかを確認するために協力してきた科学者、エンジニア、機械学習の専門家のグループです。

専門家グループが解析

このグループのデータサイエンティストは、ジャスティン・ミーリーとデーブ・ローブが含まれます。

ミーリーは、米国海軍の9年間のベテランであり、電子戦技術者、暗号技術者、およびアラビア語の言語学者として働いていました。彼はNSAでレヴァント/北アフリカのミッションマネージャーとして働き、後に国家テロ対策センターでCIA請負業者として働きました

Lobueは、金融サービス、電気通信、および研究コンサルティング業界全体でデータサイエンスと機械学習に12年の経験があります。彼は現在、人工知能アプリケーションを専門としています。

このグループのデータサイエンティストは、アリゾナやジョージアを含むいくつかの州の選挙データを分析しました。

ジョージア州の選挙データの分析で、グループは、3万票以上がトランプの集計から削除され、さらに12,173票が民主党のジョー・バイデンに切り替えられたことがわかったと述べた。

選挙の完全性を維持するため法定監査を州に要求

このグループは、不正行為の疑いに関連する州の役人、郡の役人、または関連する投票機メーカーを特定しませんでしたが、選挙の完全性を維持するために法廷監査を承認するよう州に促し、申し立てられたエラーの前に結果を証明することは無責任であると述べた。

「肝心なのは、エラーが発生したことです。データはこれらのエラーを確認しており、それらが機械であるか人間であるかは問題ではありません。それでもエラーであり、2回目のレビューと法医学監査による徹底的な分析に値して答えを見つけます」とグループは述べている。

CNNのライブ選挙の夜の放送の広く配布されたビデオクリップでは、19,958票が30秒でトランプからバイデンに切り替えられたのが見られた。(sundayusanews)

https://sundayusanews.com/exclusive-more-than-432000-votes-removed-from-trump-in-pennsylvania-data-scientists-say

Parler上の声

・あなたがしていることに感謝します! 正義が勝つ!

・私の大統領を取り戻して欲しい。そして全ての反逆共産主義者を逮捕してほしい

・絶対に信じます!ペンシルベニア州はトランプの国だった!私は共和党の州に住んでいて、彼らはここで私たちから票を盗んだことを知っています。

・朗報です。しかし、それはペイトリオッツ以外の誰にとっても重要ではないようです。

・これだけの証拠があっても、誰も耳を貸さない。

・しかし、誰もそれについて何もしないでしょう。最高裁判所でさえも。

・我々の国は腐敗している。今や第三世界の国だ

参考記事
タイトルとURLをコピーしました