社会の話題と反応を発信していくネットメディア

スリーPジョー、今度は訪問した小売店で混乱し、子犬のようににオロオロする/バイデンハンドラーは即座にメディアを追い出す

スポンサーリンク

ジョーは子犬のようにオロオロしてしまう

記者が国境について質問すると、バイデンは混乱して周りを見回します 彼のスタッフはすぐに記者を部屋から追い出した

メディアは、国境に危機があるかどうかをバイデンに尋ねる。 バイデンは、ハンドラーが記者を部屋から追い出している間、混乱しているように見えてそこに立っている。 これは私たちが言われた「さわやかな」透明性ですか?

スポンサーリンク

バイデンはワシントンDCの中小企業を訪問する際、国境危機に関する質問を無視します

2021年3月9日
火曜日のジョー・バイデン大統領は、ワシントンの小規模企業を訪問した際、南の国境での危機についての叫び声を無視した。

バイデンは、大統領のおかげで2月に開かれたウィンドウの間にペイチェック保護プログラムの融資を受け取った金物店であるWSJenks&Sonを訪問した。

バイデンは店のメインフロアに入り、オーナーのマイク・シーゲルを訪ねました。マイク・シーゲルは、COVID-19のパンデミックに対処する上で最も難しいのは、スタッフをどうするかを考え出すことだと提案した

「明らかに、それは費用効果が高くありませんでしたが、私たちは従業員のためにそれをしなければならないと感じた」と彼は言いました。

スポンサーリンク

「国境での移民急増の質問」をした記者を追い出すバイデンハンドラー

その後、出席した記者は、米国とメキシコの国境で見られた移民の急増についての質問をしようとした。

しかし、バイデンのチームは記者を追い出し、バイデンは質問に答えませんでした。

国境の状況は超党派の行動を呼びかけている。

「私たちは南の国境での危機から数週間、場合によっては数日も離れています。何もしないことは単に選択肢ではありません。ヘンリー・クエラー議員(テキサス州)は先週の声明で、1つの国境セクターで1万人以上の不法移民が逮捕されたと発表した。

共和党議員は最近の手紙でバイデンに国境での国家緊急事態を復活させるよう促した。ドナルド・トランプ前大統領はそうしましたが、バイデンは就任後に指定を撤回した。

Biden Ignores Question on Border Crisis as He Visits Small Business in DC
President Joe Biden on Tuesday ignored a shouted question about the crisis at the southern border as he ...
スポンサーリンク

Twitterの声

2020トランプ選対顧問ジェイソン・ミラー氏「かわいそうな人は家に帰りたいだけなのに誰もそれを認識していない」

・バイデンは嫌いだが、世界中からアメリカが笑われるのは悲しむべきことだ。

・バイデンはおびえて混乱しているように見える

・ああ、これは児童虐待の反対です

・彼はもはや老人ホームにいる人間だ。とても悲しい・・

・彼が話すことができなかったのは、マスクをしていたからに違いない。

・ハンドラーは、幼稚園の先生が休みの後に子供たちを並べようとしているように見える。

・混乱した表情はバイデンの安静時の顔です。

・この遺物が理由もなく店に運ばれるとき、世界はアメリカを笑っている。

・この男は既存の連邦移民法を完全に無視します。

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました