社会の話題と反応を発信していくネットメディア

第45代トランプ大統領声明「もし私が大統領でなかったら、あの美しい注射をあと5年は打てないだろうし、おそらくまったく打てないだろう」

コロナ
スポンサーリンク

NEW – 第45代大統領ドナルド・トランプ氏の声明

「もし私が大統領でなかったら、あの美しい注射をせいぜい5年は打てないだろうし、おそらくまったく打てないだろうということを、”チャイナ・ウイルス “ワクチンを打つときにみんなが思い出すことを願っている。みんなが覚えているといいけれど」

スポンサーリンク

トランプは「チャイナウイルス」ワクチンの功績に関する声明を発表した

「私は皆が覚えていることを望みます」
元大統領は、もし彼がいなかったら、アメリカ人は5年間、撃たれなかったかもしれないと主張した。

ドナルド・トランプは、「チャイナウイルス」ワクチンの成功を称賛しようとする新しい声明を発表しました。

元大統領は、アメリカ人は、彼がいなければ「5年間」「美しい」ワクチン接種を受けられなかったことを覚えていると主張した。

トランプ氏は、パンデミックの大部分に対するCovid-19の影響を否定し、「奇跡」のように「いつか消える」とさえ主張しました。

「Covid-19(しばしばチャイナウイルスと呼ばれる)ワクチンを接種したとき、私が大統領でなかったら、せいぜい5年間、その美しい「ショット」を得ることができなかったことをみんなが覚えていることを願っています。 、そしておそらくそれをまったく得られないでしょう。みんなが覚えているといいのですが。」

バイデン氏は、就任後最初の100日間に1億回の予防接種が行われるのを見たいと言ってホワイトハウスに入った。

毎日の予防接種の数は200万を超えて急増し、バイデン氏は彼の政権が予定より数週間早く目標を達成すると主張しました。

Trump issues statement trying to take credit for ‘China virus’ vaccine
Ex-president claimed that if it was not for him Americans may not have got shots for five years – if ever
スポンサーリンク

関連記事

タイトルとURLをコピーしました