社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ニューヨーク、民間航空機チャーター会社のCEOを「何人もの少女を性的に人身売○した容疑」で起訴

政治
スポンサーリンク

性的人身売○の男が起訴される

2021年3月14日

ニューヨーク–ニューヨーク州検事総長レティシア・ジェームズは本日、ニューヨーク市中の性的人身売○の若い女の子に対する、レベル3の性犯罪者であるブロンクスのポールアレクサンダー(57歳)の起訴を発表した。

アレクサンダーの起訴は、司法長官(OAG)の組織犯罪タスクフォース(OCTF)とニューヨーク市警察(NYPD)の人身売買チームの副主要事件部隊との間の長期共同調査の結果です。2020年12月のアレクサンダーの逮捕と起訴は、ジェームズ司法長官が新たに制定された児童の性的人身売○の犯罪で被告を起訴したのは初めてのことでした。

ブロンクス郡最高裁判所で本日開封された17件の起訴状で、刑事部のマイケルA.グロス裁判官は、アレクサンダーが子供の性的人身売買の複数の罪で起訴されました。売春を促進する第1、第2、第3、および第4度の関連するカウント。

スポンサーリンク

子どもの性的人身売○と売春の一級はどちらも重罪

子どもの性的人身売買は暴力的な重罪犯罪だ。アレクサンダーは、トップカウントで有罪判決を受けた場合、最大50年の懲役に直面する。

「子供たちの性的搾取は恥ずべきことであり、病気であり、露骨に違法です」とジェームズ司法長官は言いました。「大人には子供を保護する責任がありますが、アレクサンダーの申し立てられた行動は未成年者を計り知れない痛みと苦しみにさらしました。私の事務所は、性的人身売買業者や児童虐待者を根絶し、被害者に正義をもたらすために、私たちの武器庫にあるすべてのツールを引き続き使用します。この仕事でのパートナーシップについてNYPDに感謝します。」

本日の告発は、性的人身売買と闘い、この凶悪な犯罪の生存者を保護するというニューヨーク市警の揺るぎないコミットメントをさらに裏付けるものです」とニューヨーク市警のダーモット・シア委員は述べた。「私は、ニューヨーク市警の捜査官とニューヨーク州司法長官がこの重要な事件で彼らの継続的な仕事をしたことを称賛します。」

スポンサーリンク

ジェットチャーターのCEOはマリファナを使って誘っていた

調査員がアレクサンダーが民間航空機チャーター会社であるセントラルジェットチャーターのCEOとしてリストされていることを明らかにした後、調査は「オペレーションマイルハイ」と名付けられました。調査チームは、秘密の記録装置、ソーシャルメディア、および覆面捜査を使用して、実際には、アレクサンダーが郡の境界を越えて子供を人身売買していると判断した。

覆面捜査官はアレクサンダーと会い、12歳の犠牲者と14歳の犠牲者との性交で合計300ドルを請求し、覆面捜査官にアルコールとマリファナを使って犠牲者を増やすように勧めた。

調査はさらに、2018年から2020年の間に、アレクサンダーは女性の10代の犠牲者(12歳から16歳)をブロンクス郡の彼のアパートに誘い込み、しばしばマリファナと食べ物を使って彼らを誘惑することを明らかにしました。そこに着くと、アレクサンダーは彼らと性的行為を行い、彼らに自分自身をさらし、犠牲者にヌード写真を見せようとしました。アレクサンダーはまた、犠牲者に他の女性のティーンエイジャーと一緒に自分のヌード写真を見せた。

“Operation Mile High”: NYC Jet Exec Indicted For Trafficking Children - Breaking911
NEW YORK – New York Attorney General Letitia James today announced the indictment of Paul Alexander, 57, of the Bronx, a Level 3 Sex Offender, for sex trafficki...続きを読む
スポンサーリンク

テネシー州で行方不明になっている数十人の子供たちを特定

テネシー州ナッシュビル-テネシー州全域で行方不明の子供たちを特定し、所在を特定するための協調的な取り組みにより、米国連邦保安局、テネシー州児童福祉局(DCS)、テネシー州捜査局(TBI)が150人の行方不明の子供たちを救出した。

オペレーション・ボランティア・ストロング」と名付けられたこの取り組みの計画は2020年秋に始まり、1月4日からオペレーションの取り組みが開始されました。全州で行方不明の240人の子供たちを特定した後、TBIの諜報アナリストが、それぞれについての徹底した情報と潜在的な手がかりをまとめ、指定された法執行チームがテネシー州の3つのグランドリージョンのそれぞれで2週間の電撃調査を行い、慎重に追跡した。

司法省の連邦法執行機関「テネシー州全体で行方不明の子供を特定して特定するための協調的な取り組みにより、連邦保安官は150人の行方不明の子供を救出しました」

スポンサーリンク

カリフォルニアでは33人の行方不明の子供が見つかった

1月26日

FBIのロサンゼルスフィールドオフィスの担当アシスタントディレクターであるクリスティK.ジョンソンは、1月11日に始まり、最近33人の子供たちの回復に至ったイニシアチブである「OperationLostAngels」の結果を発表しました。

1月(人○売買啓発月間)、FBIはロサンゼルス警察、ロサンゼルス郡保安局、および20以上の法執行機関および非政府パートナーと協力して、行方不明の子供、特に行方不明の子供を特定、特定、および回復しました。性的に搾取および/または人○売買された、または疑われた。

南カリフォルニアで33人の行方不明の子供が見つかる
南カリフォルニアで33人の行方不明の子供が見つかりました FBIのロサンゼルスフィールドオフィスの担当アシスタントディレクターであるクリスティK.ジョンソンは、1月11日に始まり、最近33人の子供たちの回復に至ったイニシアチブである「...続きを読む
参考記事
タイトルとURLをコピーしました