社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報】ワシントンポスト誤報(続報)/第45代トランプ大統領が声明を発表「すべて嘘だった!これで壮大な魔女狩りは事実無根のデマだったとわかったろう!」

政治
スポンサーリンク

トランプは、「詐欺を見つける」偽のニュース記事のワシントンポストの撤回に関する声明を発表した

トランプ大統領は、ワシントンポスト紙が「詐欺を見つける」デマを撤回したことについての声明を発表した。

ワシントンポストは、トランプ大統領が主任捜査官を呼び、当局者に「詐欺を見つける」ように求め、その人に彼らがその「国民的英雄」になるだろうと誤って主張した。

それはすべて嘘だった!

1月初旬、曲がったジョージア州務長官のブラッド・ラフェンスパーガーが、リベラルなホストのジョージ・ステファノプロスとともにABCの「今週」に出演し、選挙当局への呼びかけについてトランプを貶めた。

ワシントンポスト紙は、トランプを「匿名の」情報源で塗りつぶした偽のニュース記事に静かに大きな修正を加えた。

スポンサーリンク

トランプ氏「すべてはワシントンポストのデマだった」

ワシントン・ポスト紙は、ジョージア州の選挙調査官とのトランプの電話の記録が、紙が「情報源から提供された情報に基づいて、電話に関するトランプのコメントを誤って引用した」ことを明らかにしたことを認めた。

「話はデマだった」とトランプはフルトン郡を爆破する前のWaPoの記事と「ステイシーエイブラムスの政治」について語った。

トランプ氏は、次のように述べています。「フルトン郡は、投票または署名の検証について適切に監査されていない。彼らは、問題がほとんどない可能性が最も高い州の地域だけを見て、そこでさえ多くの間違いを見つけた。私たちは、ジョージア州で起こった大規模な不正選挙を見つけて明らかにしようとしている」

トランプ氏は続けた。「メディアの誤り、脱落、間違い、そして完全な嘘は常に一方向に傾いていることに気付くだろう。私と共和党に対してだ。一方、民主党員を傷つけたり、彼らの物語を弱体化させたりする物語は、たとえば選挙が終わった後など、彼らが害を最小限に抑えることができるまで、埋葬、無視、または延期される」(thegatewaypundit)

Trump Releases Statement on WaPo's Retraction of the "Find the Fraud" Fake News Story - RIPS Stacey Abrams and Crooked Georgia Political Machine
President Trump released a statement on the Washington Post’s retraction of their “find the fraud” hoax. The Washington Post reported on a lengthy phone call Tr...続きを読む

第1報はこちら👇

スポンサーリンク

声明全文

SAVE AMERICA
ドナルド・J・トランプ大統領
– 2021年3月15日
第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明

ワシントン・ポスト紙は、偉大なるジョージア州における投票者の不正行為に関して私が受けた電話の内容について、誤って報道された訂正記事を発表した。ワシントン・ポストの訂正により、ジョージア州での魔女狩りが事実無根のものとなったことに感謝するが、元々のストーリーは最初からHoax(デマ)だったのだ。私は、ジョージア州フルトン郡とステイシー・エイブラムスの政治家に対する強力な調査をさらに評価したいと思う。

スポンサーリンク

1月の上院選で共和党が負けたのはまだ不正が住民に知れ渡っていないからだ/選挙結果は覆るべきだ

フルトン郡は、投票や署名の確認について適切な監査を受けていない。問題が少ないと思われる州内の地域しか見ておらず、そこでも大量のミスが見つかっています。私たちは、ジョージア州で行われた大規模な不正選挙を見つけ出し、明らかにすることを目指しています。1月に行われた上院議員選挙では、共和党の2人の議員に投票しなかったのは、多くの住民がそう思っているからだ。

ラフェンスペルガー州務長官とStacey Abrams氏の間で交わされた同意協定書は、ジョージア州議会で承認されていないため、無効とみなされ、選挙結果が変更されるべきである。知事とラフェンスペルガー氏が、なぜこの同意書を承認したのかは、大きな疑問の一つだ。その答えを楽しみにしている。

スポンサーリンク

共和党の不利になるような話は無視され、民主党の嘘は暴かれず素通りされる

体制側のメディアの誤謬、省略、間違い、そして真っ赤な嘘は、常に一方通行であることに気づくだろう。
-私や共和党に不利になるように。その一方で、民主党にダメージを与えたり、彼らのストーリーを損なうような記事は、埋もれてしまったり、無視されてしまったり、選挙が終わった後など、最も被害が小さくなるまで延期されたりする。

選挙前のワクチンに関するネガティブな報道や、選挙が終わってからのワクチンのお祭り騒ぎを見ても、それがよくわかります。強い民主主義には、公正で誠実な報道が必要だ。今回のメディアの茶番劇は、レガシーメディアがジャーナリズム企業ではなく、政治団体とみなされるべきであることを強調している。いずれにしても、Washington Post紙の訂正に感謝はしておく。

スポンサーリンク

英文全文

スポンサーリンク

著名人のツイート

・2020トランプ選対顧問ジェイソン・ミラー氏

・ジャーナリストカイルベッカー氏

・マケナニー元ホワイトハウス報道官

サプライズ、サプライズ!ワシントンポスト紙は、「匿名の情報源」に基づいてジョージア州の選挙調査官との電話でトランプ大統領に誤って引用を帰した。彼らは今、数ヶ月後に物語を修正しました…

参考記事
タイトルとURLをコピーしました