社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【左派新聞が大誤報】ワシントンポストは昨年、トランプ大統領が GA州務長官に「不正票を見つけろと脅した」ことを間違いだったと訂正/ポスト誌は2013年ジェフ・ベゾスが買収した

政治

速報:ワシントンポスト紙は、プレについての彼らの話を撤回した。
「投稿は、電話でのトランプのコメントを誤って引用しました」
「トランプは、捜査官に「詐欺を見つける」ように、または彼女がそうしたら「国民的英雄」になるとは言わなかった」

スポンサーリンク

ワシントンポスト紙は、ジョージア州当局者とのトランプの呼びかけを誤って引用したことを認めてた

2021年3月15日

当時のドナルド・トランプ大統領とジョージア州の最高幹部との間で物議を醸した12月の電話は、当初ワシントンポスト紙によって「誤って引用」され、先週の電話の音声のリリースが大きな問題を引き起こす前に広く広まった。

トランプとジョージア州務長官事務所の主任研究員であるフランシス・ワトソンとの間の約6分間の電話の音声は、3月11日にウォールストリートジャーナルによって公開された。トランプ大統領が電話で「詐欺を見つけろ」と言った。

記録によると、12月23日の電話の録音で、トランプはワトソンに当時国内で最も重要な仕事をしていたと語り、数年前にさかのぼる署名を確認するよう捜査官に促したとジャーナルは報じた。

彼女の監査はコブ郡に焦点を合わせていたが、彼は彼女がアトランタの大部分を含む州で最も人口の多い郡であるフルトン郡を見るべきだと言った。

「フルトンにたどり着くことができれば、信じられないようなものを見つけるだろう」とトランプ氏は録音が示した。

スポンサーリンク

トランプ大統領は「詐欺を見つけろ、そうすれば国民的英雄になる」とは言ってなかった

3月11日の後半、ポストは、新しくリリースされたオーディオに関するレポートの上に、元のストーリーの修正を追加しました。

「録音は、情報源によって提供された情報に基づいて、ポストが電話に関するトランプのコメントを誤って引用したことを明らかにした」とそれは言った。「トランプは捜査官に 『詐欺を見つける』ように、あるいはそうすれば彼女は 『国民的英雄』になるだろうとは言わなかった。

そうではなく、トランプ大統領はジョージア州フルトン郡で投票用紙を精査するよう捜査官に促し、そこで「不正直」を見つけるだろうと主張した。彼はまた、彼女が「今、国で最も重要な仕事をしている」と彼女に言った。

報道機関は、元の記事の見出しとテキストの両方が「トランプに引用を削除するように修正された」と述べた。

フルトン郡地方検事のファニ・ウィリスは、11月3日の選挙の結果を覆すためのトランプの努力について犯罪捜査を行っています。

ジョージア州務長官はまた、大統領の投票を裏返す可能性のある潜在的な不正投票を追跡することについてトランプがジョージア州当局に何度も電話をかけた後、調査を行っています。

「私がやりたいのはこれだけだ。11,780票を見つけたいだけだ」とトランプは1月2日の電話でブラッド・ラフェンス州務長官に語り、ビデオの記録によると、州でトランプの勝利を手にする番号を参照した。

https://www.newsmax.com/politics/fake-news-retraction-the-washington-post-bias/2021/03/15/id/1013867/
スポンサーリンク

ジョージア州選管幹部はトランプ大統領が州務長官を脅したため、長官と家族が脅されていると記者会見していた

2020年12月2日

トランプ大統領、やり過ぎです。州務長官と家族は脅迫されています。

スポンサーリンク

これに対し、トランプ大統領とリンウッド弁護士が反論

「不正選挙! 署名と封筒を見せろ!ジョージアの大規模な不正投票を明るみに出せ!。

州務長官とケンプ知事は、いったい何を恐れているんだ!こちらに何がわかってしまうか、よく判ってるのだ!」

スポンサーリンク

ジョージアは今でも不正選挙解明の一丁目一番地

・今年3月6には、郵便投票の60万人のうち40万票分の法的に必要な選挙過程を記載する公式文書がないことがわかった

3月6日

ドロップボックスに預けられ、郡の登録機関に配達され、ジョージア州の2020年大統領選挙で数えられた、郵便投票による推定60万人の不在者投票の67.5%(推定404,691)の管理過程はありません。

ジョージア州での2020年の大統領選挙の結果は、12,000票未満で決定されたが、これはドロップボックスに預けられ、郡の登録機関に送付された郵便投票による404,000人の不在者投票の約3%だ。

シドニー・パウエル弁護士は「2020年のジョージア州の選挙はなんと冗談だ。ラフェンスパーガーとケンプは選挙結果を証明するために○獄されるべきだ」とまで言った。

ワシントンポストの位置付けはここ

(出典:NHK)PS.CNNの位置付けを間違えている。CNNは左端

ワシントン・ポスト(wikipedia)

(1877年創刊のアメリカ合衆国ワシントンD.C.の日刊紙である。米国内での発行部数は25万部で第6位。首都ワシントン最大の新聞であり特に国家政治に重点を置いている。

2013年に、オーナーのドナルド・グラハムの15年来の友人であるAmazon.comの創業者ジェフ・ベゾスに買収された。冷戦中には、特に容共リベラルな編集方針や記事がアメリカの政権から敵視され、保守派からは「Pravda on the Potomac (ポトマック河畔のプラウダ(ソ連共産党の機関誌)」と称された

ワシントン・ポスト - Wikipedia
参考記事
タイトルとURLをコピーしました