社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ政権と違いなめられるバイデン、金与正に「平和を望むなら悪臭を放つな」と警告される/北朝鮮は核実験を計画。ミサイル開発でも驚くべき成功を納めた可能性

スポンサーリンク

北朝鮮は核実験を計画

速報:北朝鮮は核・ミサイル開発で「驚くべき成功」を収めていると米軍司令官が指摘 (聯合ニュース)

速報:バイデンが就任して以来、北朝鮮は「最初の核兵器実験を計画している」(CNN)

金正恩の妹は、「次の4年間はぐっすり眠りたい」場合、韓国との将来の軍事演習を廃止するよう米国に警告している(Sky News)

BBC:バイデン政権は、2月から北朝鮮政府に連絡を取ろうとしているが、まだ返答がないという。

スポンサーリンク

NEW-「安眠したいなら悪臭を放つことなどするな」金正恩の妹がバイデンに警告した

金正恩の妹は、平和を望むなら「悪臭を放つ」ことを避けるようにバイデンに警告する

「悪臭を放つ」!?北朝鮮の指導者の妹はバイデンに警告します。

金与正はホワイトハウスに警告を与えた:

「私たちはこの機会を利用して、私たちの土地で粉臭を放とうと努力している新しい米国の管理者に警告します。今後4年間安らかに眠りたいのなら、最初の一歩で悪臭を放つことは控えたほうがいい。

そしてちょうど今日、米国の司令官は、北朝鮮が核、ミサイル開発において「警戒の成功」を達成したと主張している、とYonhapNewsは言います。(disclose.tv)

301 Moved Permanently
スポンサーリンク

米の新政権に金与正氏「安心して眠りたいなら、最初から眠りを妨げるな」

2021/03/16
北朝鮮の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」(電子版)は16日、金正恩キムジョンウン朝鮮労働党総書記の妹の金与正キムヨジョン党副部長が、米韓合同軍事演習について「我が共和国を狙った侵略的な戦争演習だ」と非難する談話を出したと報じた。談話は15日付。ラヂオプレス(東京)が伝えた。

金与正氏(AP)
与正氏は「米国の新政権に一言忠告する」とした上で、「今後4年間安心して眠りたいのなら、最初から眠りを妨げるようなことを起こさないほうが良い」と述べた。

米国のバイデン政権は対北朝鮮政策の見直しを進めており、今後数週間でまとまる見通しだ。8日に始まった米韓合同軍事演習について、北朝鮮はこれまで沈黙していた。17日に米国のブリンケン国務長官とオースティン国防長官が訪韓する予定で、談話には米韓をけん制する狙いがあるとみられる。(読売新聞)

米の新政権に金与正氏「安心して眠りたいなら、最初から眠りを妨げるな」 : 国際 : ニュース
【ソウル=上杉洋司】北朝鮮の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」(電子版)は16日、金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党総書記の妹の金与正(キムヨジョン)党副部長が、米韓合同軍事演習について「我が共和国を狙った侵略的な戦争演習だ
スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました