社会の話題と反応を発信していくネットメディア

国民の大多数がバイデンの国境政策に危機感/トランプ大統領、バイデンの国境対策に「このままでは国が破壊される」

政治
スポンサーリンク

国境危機を懸念する人は有権者の73%、大多数が恩赦に反対している

「米国とメキシコの国境で増加している移民に関して、Covid-19プロトコルを満たしながらそれらを処理する政府の能力についてどの程度懸念していますか?」

1000人の国民有権者-懸念される合計
・民主党61%
・支持なし74%
・共和党86%
・すべての有権者73%

スポンサーリンク

国境危機を懸念する人は有権者の73%。バイデンが計画している大多数が恩赦に反対

2021年3月15日

有権者の過半数は、米国とメキシコの国境での移民の現在の急増を懸念しており、文書化されていない移民に恩赦を提供するために今週議会で検討されている計画に反対している。

新しいラスムセンレポートの全国電話およびオンライン調査によると、米国の有権者の73%が、COVID-19プロトコルを満たしながら国境で増加する移民を処理する政府の能力に懸念を抱いています。これには、非常に懸念していると答えた48%が含まれます。

ジョー・バイデン大統領が選出されて以来、国境検問所は急増しており、先週、テキサス州の当局 者は、コロナウイルスの検査で陽性となり 、米国に解放されている移民の数に警鐘を鳴らしている。

スポンサーリンク

下院は恩赦法案の投票を行う予定

一方、下院は 今週、 最大500万人の「文書化されていない」移民に法的地位を与える2つの別々の恩赦法案に投票する予定です。

有権者候補の51%(51%)は、恩赦に強く反対する35%を含め、そのような恩赦計画に反対しています。45%(45%)は、文書化されていない移民の恩赦を支持していると述べています。これには、恩赦を強く支持している22%が含まれます。

恩赦への支持は民主党の有権者の間で最も高く、共和党の大多数とどちらの党にも属していない有権者は反対している。

スポンサーリンク

民主党員の約7割は市民権を与えることに賛成、共和党員の約7割は反対

民主党員の68%(68%)は、生涯労働許可を与える法律と、そのような法律を強く支持する38%を含む、推定500万人の文書化されていない移民の市民権への道を支持しています。共和党員の72%(72%)は、そのような恩赦に反対しており、55%は強く反対しています。不法移民の55%は、強く反対している36%を含む、推定500万人の不法移民に生涯労働許可と市民権への道を与えることに反対しています。

者、特に大学院の学位を持つ有権者は、恩赦を支持する可能性が高かった。

バイデンの大統領としての職務遂行能力を強く支持する有権者は、文書化されていない移民に対する恩赦を強く支持すると言う可能性が最も高く(55%)、バイデンの業績を強く反対する有権者の78%は恩赦に強く反対しています。

選挙日以来 、ラスムセンレポートの出入国管理指数は過去最低に達し 、10月22日の週から20ポイント低下しました。これは、有権者がジョーバイデン大統領の政権による入国管理の強化を求めていることを示しています。

73% of Voters Concerned About Border Crisis, Majority Oppose Amnesty
A majority of voters are concerned about the current surge of migrants at the U.S.-Mexico border, and oppose plans reportedly being considered by Congress this ...続きを読む
スポンサーリンク

2020トランプキャンペーン上級顧問スティーブ・コルテスのツイート

「バイデンボーダークライシス」

ドナルド・トランプ大統領が国境危機について話し合い、バイデン政権の国境開放議題を議論 「それはさらに悪化するだろう。」 「彼らは私たちの国に注いでいます。それは恥ずべきことだ。彼らがそれについて何もしなければ、彼らは私たちの国を破壊するだろう」

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました