社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【バイデン移民政策】プロジェクトベリタス:移民は劣悪な環境に置かれている/「HWサキ報道官、SNSで来るなと言っているから大丈夫よ」

政治
スポンサーリンク

劣悪な環境に置かれる移民

速報:プロジェクトベリタスは、テキサス州ドナ移民収容センター内から、これまでにない恐ろしい画像を取得した。何千人もの不法移民が狭いスペースに詰め込まれ、床のスペースブランケットに包まれていた。

これらを「サークルバック」(後で答える。検討して答える)しますか?サキ報道官、我々に教えてください。

スポンサーリンク

サキ報道官はこの事態に、「心配しないでください。Facebookと、インスタで来ないように呼びかけています」

NewsBusters編集長「心配しないでください、みんな!ジェン・サキは、国務省がフェイスブックとインスタグラムに広告を出し、中央アメリカの人々に米国に来ないように言っていると言います。ああ、ラジオ広告や「漫画やアニメ番組」もあります」

Fox Newsのピーター・ドゥーシーが報道官ジェン・サキに質問「過密状態の国境施設について”パンデミック時に260人用のスペースに400人を収容しても大丈夫な国が他にあるでしょうか?」

スポンサーリンク

2月には10万人以上の越境者が逮捕

2020年4月以降、米国の国境が上昇しています。2月には10万人以上の越境者が逮捕され、20年ぶりの高水準を記録しています。

スポンサーリンク

第45代トランプ大統領はバイデンの国境政策に批判声明を出した

ドナルド・J・トランプ
– 2021年3月21日
第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明

私たちは誇りを持って、歴史上最も安全な国境をバイデン政権に手渡しました。彼らがすべきことは、このスムーズなシステムを自動操縦で維持することだった。

しかし、わずか数週間のうちに、バイデン政権は国家的な勝利を国家的な災害に変えてしまった。彼らは手に負えず、急速に水をかぶっている。

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました