社会の話題と反応を発信していくネットメディア

第45代トランプ大統領、バイデンの国境政策に声明「バイデンは国境を国家災害に変え、死と悲劇を引き起こしている」「国土安全保障長官は国の恥だ」

政治
スポンサーリンク

トランプ大統領がバイデンの国境政策に対して声明

ドナルド・J・トランプ
– 2021年3月21日
第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明

私たちは誇りを持って、歴史上最も安全な国境をバイデン政権に手渡しました。彼らがすべきことは、このスムーズなシステムを自動操縦で維持することだった。

しかし、わずか数週間のうちに、バイデン政権は国家的な勝利を国家的な災害に変えてしまった。彼らは手に負えず、急速に水をかぶっている。

スポンサーリンク

マヨルカス国土安全保障長官は無知で哀れなパフォーマンスは国の恥

今日、日曜日の番組に出演したマヨルカース長官の哀れで無知なパフォーマンスは、国の恥となりました。自分が設計した大規模な危機の最中に自己満足的なプレゼンテーションを行ったことは、彼が国土安全保障省を率いることができないことを証明している。マヨルカ氏のような限られた能力の持ち主であっても、世界中の不法滞在者にキャッチ・アンド・リリースを提供すれば、世界中から人が集まってくることを理解すべきだ。
スポンサーリンク

マヨルカス長官の職員に対する口止めは完全な隠蔽工作だ

さらに、マヨルカ氏が行っている国境警備隊や移民局の職員に対する箝口令は、直ちに議会で調査されるべきである。しかし、彼らが事態の深刻さを隠すために、大きな隠蔽工作を行っていることは明らかだ。バイデン・ボーダー・クライシスを終わらせる唯一の方法は、彼らが自分たちの完全な失敗を認め、非常に効果的で実績のあるトランプの政策を採用することだ。


彼らはすぐに壁を完成させなければならない。数週間で完成させることができるが、決して止めるべきではなかったのだ。彼らは死と人間の悲劇を引き起こしている。人身売買や性犯罪は言うに及ばず、南側国境から記録的なレベルで麻薬が流入している。この政権の無謀な政策は、人類に対する犯罪を可能にし、助長している。私たちの国は破壊されつつある。

スポンサーリンク

声明英語全文

ジェナ・エリス弁護士のツイートから

スポンサーリンク

トランプ氏は、3月5日にも国境からのコロナ感染の不法移民の大量流入についてバイデンを強く非難していた

ドナルド・J・トランプ
– 2021年3月5日
ドナルド・J・トランプ第45代大統領の声明
アメリカ合衆国 私たちの国境は今、ジョー・バイデンの悲惨なリーダーシップのおかげで完全に制御不能になっている。私たちの偉大な国境警備隊とICEの捜査官は、軽蔑され、軽蔑され、バイデン政権によって嘲笑されている。

・テキサス州アボット知事と共和党も、3月19日、移民の急増はバイデン政権がトランプ政権の国境政策を覆したからだと批判していた

共和党は、移民が急増しているのは、バイデン氏が、国境の壁の建設を中止し、亡命申請の審理を待つ間に不法移民を入国させるキャッチ&リリースを復活させるなど、ドナルド・トランプ前大統領の移民・国境政策を覆したためだとしている。

参考記事
タイトルとURLをコピーしました