社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ドナルド・J・トランプ第45代大統領の声明/不法移民流入についてバイデンを強く非難

政治
スポンサーリンク

トランプ前大統領、国境からのコロナ感染の不法移民の大量流入についてバイデンを強く非難

ドナルド・J・トランプ
– 2021年3月5日~3月5日
ドナルド・J・トランプ第45代大統領の声明
アメリカ合衆国 私たちの国境は今、ジョー・バイデンの悲惨なリーダーシップのおかげで完全に制御不能になっている。私たちの偉大な国境警備隊とICEの捜査官は、軽蔑され、軽蔑され、バイデン政権によって嘲笑されている。

ここにいるべきではない人々による国への大量の侵略は、分単位で悪化して、毎時起こっている。多くの人が犯罪歴を持っており、他の多くの人が持っていて、共犯を広めています。内務執行機関はシャットダウンされていますが、かつて政権によって速やかに追い出された犯罪者たちは、今では凶悪で凶悪な犯罪を犯すために再び路上に放たれている。ICEの役員は、これらの有罪判決を受けた犯罪者を除去するのに必死だが、バイデンは、それらをさせない。

国境で渦巻く津波は、地域社会を圧倒し、予算を枯渇させ、病院を混雑させ、合法的なアメリカ人労働者から仕事を奪っている。私がオフィスを去った時、私たちは国の歴史の中で最も安全な国境を達成した。バイデンの下では、それはすぐに悪化し、より危険で、これまで以上に制御不能になるだろう。彼は憲法を守り法律を執行するという宣誓に違反している。

スポンサーリンク

国境を安全に保つべき

より重要なのは、何が起ころうとしているかだ。バイデンが全国的なキャッチアンドリリースを実施した今、地球の隅々から不法移民が国境に降りてきて、二度と戻らないだろう。不法に渡る人を 速やかに排除しない限り 安全な国境を持つことはできない

私はメキシコとその素晴らしい大統領と素晴らしい関係を持っていたが、そのすべては、現在担当している人々の総体的な無能と過激主義によって発散されている。メキシコ残留政策は信じられないようなものだったが、バイデンによってすぐに放棄されてしまった。

スポンサーリンク

バイデンは密輸業者や人身売○業者に国境を解放している

同様に、中米での第三国間安全協定は非常に成功していたので、バイデンは愚かなことにそれらも捨てた。我々は彼らに支払われた数億ドルの支払いを止め、その後、我々の国と彼らの国をより安全にする素晴らしい関係を築きいた。私たちは、密輸と人身売買を止めるために、強力な規則と手続きを導入したが、バイデン政権は、これらの実績のある戦略を放棄し、代わりに、密輸業者と人身売○業者に、私たちの国境の効果的なコントロールを与えたのだ。

民主党による長年の訴訟と政治によって遅れているにもかかわらず、壁はほぼ完成しており、すぐに完成させることができる。そうすることで、何千人もの命を救うことができる。
バイデン政権は、彼らが私たちの国に解き放った国境の悪夢を終わらせるためにすぐに行動しなければならない。不法移民、犯罪、および私たちの国のうち、中国のウイルス。
ドナルド・J・トランプ第45代アメリカ合衆国大統領の声明

スポンサーリンク

声明全文

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました