社会の話題と反応を発信していくネットメディア

またもテキサス!検閲に対する法案を発表/「言論の自由が踏みにじられている!ビッグテックの検閲は許容できない。テキサス州では「法に反する」ものになる」

政治
スポンサーリンク

テキサス州では違法になる

ジャストイン-アボット知事(R-TX)ビッグテックの保守的な見方の検閲はアメリカ人ではなく、容認できないものであり、テキサス州ではまもなく「法に反する」ものになるだろうと述べています。

スポンサーリンク

知事アボットはビッグテックとの戦いで(フロリダ州の)デサンティス知事よりも一歩進んだ

テキサス州知事のアボットが米国にビッグテックと戦う方法を示します!
ほんの数日前、フロリダ州知事のデサンティスがビッグテックとどのように戦っているのかを報告したが、テキサスも負けてはいけません!

アボット知事はこう言います。「その方法をお見せします!」
デサンティスのフロリダ法案では、政治演説と政治家候補を保護するためにあります。
それは問題ありませんが、政治家に立候補していない検閲を受けている人々はどうですか?
彼らの声も重要です!

テキサスは政治家候補だけでなく、テキサス州のすべてのユーザーを保護する

それが最終的に法になるのであれば、ビッグテックとの戦いの素晴らしい一歩だ!(mypatriotsnetwork.com)

https://mypatriotsnetwork.com/patriot/gov-abbott-goes-one-step-further-than-desantis-in-fight-against-big-tech/?utm_content=12346163&utm_medium=Email&utm_name=Id&utm_source=Actionetics&utm_term=Email
スポンサーリンク

アボット知事のツイート

ソーシャルメディア企業が検閲の観点から禁止する法案を発表する。ソーシャルメディアサイトが多すぎると、保守的な言論やアイデアが沈黙し、言論の自由が踏みにじられる。それは非アメリカ人、非テキサス人であり、まもなく違法になる。

スポンサーリンク

テキサス州は1月22日、バイデン政権に対し「今後憲法を脅かすあらゆる政策に行動を起こす」と警告していた

1月22日

テキサスはバイデン政権に対する訴訟準備をしている。テキサスアボット知事:「テキサス州は連邦政府が州の権限を侵害し憲法上の権利、私有財産権、生計を立てる権利を妨害する度に行動を起こす」

「そして長期的には、バイデンは金持ちへの増税のために税法を書き直すことについて話しました」と報告書は続け、「テキサスはあらゆる場面で彼と戦うことはほぼ確実だ」と付け加えた。

スポンサーリンク

テキサス州100%企業再開、ノーマスク宣言

アボット知事(R-TX)州内のすべての企業が再開できることを発表し、州全体のマスク命令を終了する

グレッグ・アボット知事:「テキサスを100%オープンする時が来た」

テキサス州知事のグレッグアボット(R)は火曜日に、州内のすべての企業が100%再開できることを発表し、州全体のマスクマン命令を終了した。

「今日、私は以前の大統領命令のほとんどを取り消す新しい命令を出す」とアボットは言いました。「来週の水曜日に発効し、あらゆる種類のすべての企業が100%開業することが許可されます。また、州全体のマスク命令を終了します」とアボットは述べた。

グレッグ・ウェイン・アボット

1957年11月13日生まれ。2015年からテキサス州知事を務めるアメリカの弁護士兼政治家です。共和党のメンバーであり、2002年から2015年までテキサス州の50番目の弁護士を務めた。恒久的に車椅子を使用する米国の州の3番目の知事。彼はまた、テキサスの歴史の中で最初の障害者知事でもあります。投票の59%で2014年に知事に選出され、56%で2018年に再選された。

Greg Abbott - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました