社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ペンシルバニア州最大の都市、フィラデルフィアで行方不明の子ども16人を保護、うち4人以上が性的人身売○も

フィラデルフィアで16人の子どもを保護

行方不明の子ども16人を保護、性的人身売買も 米フィラデルフィア
2021.03.21

米ペンシルベニア州フィラデルフィアの連邦保安官局(USMS)は21日までに、同市周辺で行方不明になり、重大な危険にさらされていたとみられる子ども計16人を保護したと発表した。

USMSには先月15日、この地域で行方不明になった子どものうち、性的搾取や虐待の被害、身心の健康状態などの面で特にリスクが高いとみられる計26人の捜査権限が移管されていた。

4週間に及ぶ重点捜査作戦で保護された子ども16人のうち、少なくとも4人は性的人身売買に巻き込まれていたという。(cnn)

行方不明の子ども16人を保護、性的人身売買も 米フィラデルフィア
米ペンシルベニア州フィラデルフィアの連邦保安官局(USMS)は21日までに、同市周辺で行方不明になり、重大な危険にさらされていたとみられる子ども計16人を保護したと発表した。

メキシコでは教会指導者性的虐待

2019年6月5日

La Luz Del Mundoの長であるガルシアは、3人の少女と1人の女性に対する犯罪を妨害したとして、国際宗教団体の他の関連団体とともに火曜日に起訴されたと、カリフォルニア州司法長官が発表しました。

ガルシア(50歳)と3人の共同被告(アロンドラオカンポ、アザレアランゲルメレンデス、スサナメディナオアハカ)は、ラルスデルムンドを率いて、2015年から2018年の間にロサンゼルス郡で26人の重罪を犯したとされている。

検察官は、ガルシアとその共同被告が未成年者に「使徒」としてのガルシアの欲望や希望に反した場合、彼らは神に逆らっていると告げることにより、未成年者に性的行為を強要したと非難している。

ここ数ヶ月でニューヨーク、テネシー、カリフォルニアで

2021年3月14日

ニューヨーク–ニューヨーク州検事総長レティシア・ジェームズは本日、ニューヨーク市中の性的人身売○の若い女の子に対する、レベル3の性犯罪者であるブロンクスのポールアレクサンダー(57歳)の起訴を発表した。

テネシー州では行方不明になっている数十人の子供たちを特定

3月4日

テネシー州ナッシュビル-テネシー州全域で行方不明の子供たちを特定し、所在を特定するための協調的な取り組みにより、米国連邦保安局、テネシー州児童福祉局(DCS)、テネシー州捜査局(TBI)が150人の行方不明の子供たちを救出した。

カリフォルニアでは33人の行方不明の子供が見つかった

1月26日

1月(人○売買啓発月間)、FBIはロサンゼルス警察、ロサンゼルス郡保安局、および20以上の法執行機関および非政府パートナーと協力して、行方不明の子供、特に行方不明の子供を特定、特定、および回復しました。性的に搾取および/または人○売買された、または疑われた。

フィラデルフィアの今

西村幸祐氏のツイート

参考記事

タイトルとURLをコピーしました