社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【暴露!】バイデン記者会見はヤラセだった!/質問はすべて左派メディア:用意されたメモには記者の顔、名前、順番まで書かれていた

政治

就任後初の記者会見で、用意されたリストから選ばれたメディアの記者をコールするバイデン

暴露された。ジョー・バイデンが初めての記者会見で見続けたノートの内容が判明

2021年3月25日 by カイル・ベッカー

保守系メディアからの質問は0

ジョー・バイデン大統領は木曜日、就任して2ヶ月以上が経過して初めての記者会見を行いました。このブリーフィングで、彼は何度も何度もノートを見続けた。

彼が手にしていたメモに何が書かれていたのか、見ることができた。

何が書かれているかわかりますか?よく見てみましょう。

用意されたメモには、記者の顔と名前に数字まで書かれていた

記者の顔と名前の横に数字が書かれていることから、大統領は用意された質問を順番に受けていたことがわかる。記者会見で保守系メディアの記者が0人だったのも不思議ではない。

結局、バイデン氏は、多くの人が考えていたように、用意されたリストに基づいて記者を呼んでいたことがわかった。

「バイデンはリストに基づいて友好的な記者を呼びかけている。バイデン政権が記者に連絡を取り、彼らがどのような質問をするのかを事前に確認したことはすでに文書化されている。 バイデンは繰り返しメモを見ていて、助けなしでは答えることができない」

MyGod。これはヤバい。彼は誰をコールするかについてのメモを見なければなりませんか????

確認済み:バイデンは、スピーチ台の後ろに厳選された記者のリストを持っている。

バイデン氏が最初の質問を受ける際に、リストやメモを参照している様子を見てください。

Biden Keeps Checking His Notes at First Press Conference

質問を受けると何度もメモを覗き込むバイデン

AP通信社のジーク・ミラー氏からの質問を受けたバイデン氏は、自分のノートをいじくりまわし、回答中もノートを覗き込んでいる。

Well, I’m – look,” Bidenはそう言って立ち止まり、その後、台本に書かれた回答の冊子に目を通し始めた。”私が大統領に就任したとき、これはかなり基本的でシンプルな提案だと思いました。それは、問題を解決するために当選したということです」。

“そして、アメリカ国民が直面している最も緊急な問題は、最初からCOVID-19と何百万人ものアメリカ人の経済的混乱だと言っていました。

“だからこそ、私は当初、多くの問題に対して、それらの特定の問題に対処することに全力を注いだのです」と、バイデンは再び自分のメモを参照しながら語った。

記者や評論家たちは、自分が見ているものを信じられなかった。

「バイデンはメモを見にいく」

「バイデンは質問の答えをすでにノートカードに書き留めている」

「バイデンは最初の質問について彼のメモに行く」
「バイデンは、彼がそのような道徳的な人であるために移民がここに来るという「質問」によって言われたとき、彼のメモを再び読む」

トランプ大統領の時には絶対にありえないこと

彼のメモを通してバイデンがライフリングしているのを見てください。あなたはトランプがそれをするのを見たことがありますか?大統領がそうするのを見たことがありますか?あなたが今見ているものを理解していると言ってください。この恐怖と今何が起こっているのかを認識していることを教えてください。お願いします。

クリス・ウォレスも、記者会見でメモを参照したバイデンを「そんなことをする大統領は見たことがない」と評した。

彼は北朝鮮に関する彼のQ&Aから読んでいるようだ。誰もこれをしない。この男はどれだけ弱いのだ?

64日間の準備期間があったにもかかわらず、バイデンはメモなしでは権威的に質問に答えることすらできない。

メモもテレプロンプターも使わずに台本なしで何時間も話すことができたトランプ大統領とは大違いだ。

「トランプ大統領は、彼の多くの記者会見で、左翼の記者全員に答えるのに時間をかけた。バイデンは、1つの保守的なアウトレットが彼に質問することさえ許さなかった。これは彼がいかに壊れやすいかを示している。彼はブリーフィングされた友好的なメディアからソフトボールの質問をすることしかできなかったのだ」

今夜、トランプ元大統領はローラ・イングラハムと一緒にバイデン氏の記者会見に反応するでしょう。きっと、バイデン氏の “パフォーマンス “について多くのことを語ることになるだろう。(beckernews)

https://beckernews.com/exposed-now-we-know-what-was-on-notes-joe-biden-kept-looking-at-during-his-first-press-conference-38094/
参考記事
タイトルとURLをコピーしました