社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【Big】第45代トランプ大統領、2024出馬を示唆/「出馬しますか?」の質問に「希望を持っていい」:ララ・トランプのインタビュー/Facebookはインタビューを公開禁止

政治
スポンサーリンク

カイルベッカー氏のニュース速報

ドナルド・トランプは、ララ・トランプのインタビューで2024年の*巨大な*ニュースを報じたが、ハイテク大手はそれが表示されないように行動を起こしている。

スポンサーリンク

2024年に出馬するかもしれない

娘婿のララ・トランプによるドナルド・トランプへのインタビューは、前大統領が本当に2024年に再出馬するかもしれないという大きな政治的ニュースを伝えた。

支持者たちに、自分が再出馬することに希望を持てるかどうかを尋ねたところ、次のような答えが返ってきました。あなたには希望があります、私があなたに言うことができる、あなたには希望があります。私たちは私たちの国、この国を愛しています。私たちは皆、私たちの国に多くの恩恵を負っていますが、今、私たちは私たちの国を助けなければなりません。

Facebook社は、「選挙妨害」の懸念があると空々しく主張していますが、このインタビューを同社のソーシャルメディアプラットフォーム上で公開することを禁止しています。

スポンサーリンク

Facebookはルールに抵触するとの理由で動画を削除

“フェイスブックは、娘婿のララ・トランプが行った、トランプ元大統領を取り上げたインタビューを、ルールを理由に削除しました。”トランプ大統領の声でFacebookやInstagramに投稿されたコンテンツは、現在許可されていません。”とDiscloseが報じています。

インタビューの中で、ドナルド・トランプ氏は、バイデン氏の就任後の数ヶ月間を非難し、現大統領の65日後の最初の記者会見への反応を聞かれました。

“また、65日ぶりに行われた現職大統領の記者会見についても質問され、「記者会見が一番の問題だと思うよ」と義理の娘に答えています。”人々は、記者会見のずっと前に、いろいろなことが起こっているのを見ていた。そして、階段を上ったり、上ったり、下ったりを3回繰り返したことでさえ、いろいろなことが起こっているのだから、何が起こるか見てみよう。”

スポンサーリンク

バイデンは移民で国境危機を作ってしまった

“彼が良い状態であることを願っています……国のためにも大丈夫であることを願っています” と付け加えました。

また、ドナルド・トランプ氏は、移民をほぼコントロールできるようになったのに、また国境危機を許してしまった政権を非難しました。

“我々の国境を見てみろ、何が起きているかを」とトランプ氏は答えました。”今までで最高の南部国境があったのに、ある日突然、彼は「みんな上がってこい」と言い出し、今起きていることは、夏の間に起こることと比べて何かが違う」と述べました。

また、ハンター・バイデンのラップトップ記事を妨害したソーシャルメディア大手の選挙妨害についても言及しました。

“私にとっては、あれが始まりでした。というのも、これまでずっと悪かったし、ずっと偽物だったからです」とトランプ氏。

“でも昔は、彼らが現れて、私が現れて、あなたたちが戦って、大衆がどちらかを信じることができるようなフェイクだった…でも彼らはハンターを持ち出さなかった、本当にキャンセルされたんだ”(beckernews)

BREAKING: Donald Trump Breaks 2024 News in Interview, Then Facebook Bans It From Platform - Becker News
The interview of Donald Trump by his daughter-in-law Lara Trump broke the huge political news that the former president may indeed run again in 2024. When asked...続きを読む
スポンサーリンク

ララ・トランプ氏昨日のツイート

今夜のライトビューに参加してください—巨大なゲストがいます—ドナルドトランプ大統領!!!に移動TheRightView.com午後8時に見てください!

スポンサーリンク

ララ・トランプ氏はノースカロライナ州から出馬を予定

2020年11月20日

トランプ米大統領の義理の娘ララ・トランプ氏が、2022年に行われる上院選に地元ノースカロライナ州から出馬を検討していることが分かった。米メディアが19日報じた。

ララ氏は、トランプ氏の次男エリック氏の妻。ニューヨーク・タイムズ紙は、関係者3人の話として、ララ氏が「出馬を考えていると周囲に話している」と伝えた。
ノースカロライナ州は歴史的に共和党の地盤。現職のリチャード・バー議員は22年の選挙に出馬しない意向を示している。

ララ・リー・トランプ(wikipedia)

1982年10月12日生まれ。アメリカ合衆国の元テレビプロデューサーである。第45代アメリカ合衆国大統領のドナルド・トランプの次男のエリック・トランプの妻であり、2子をもうけている。彼女はトランプ・プロダクションの『Real News Update』のプロデューサー兼ホスト、『Inside Edition』の元プロデューサーである

ララ・トランプ - Wikipedia
参考記事
タイトルとURLをコピーしました