社会の話題と反応を発信していくネットメディア

第45代トランプ大統領に○○令を進言したマイク・リンデル氏「私が持っているすべてのものが最○裁に提出され、ドナルド・トランプは8月にオフィスに」

政治
スポンサーリンク

マイク・リンデル「トランプが帰ってくる」

マイピローのCEOマイクリンデルは「ドナルドトランプは8月にオフィスに戻るだろう」と言った。は、SteveBannonによるWarRoomポッドキャストのビデオ出演中にコメントした。

スポンサーリンク

マイピローのCEOのCEOマイク・リンデル氏、”ドナルド・トランプは8月にオフィスに戻る “と発言

2021年3月29日

マイク・リンデルによると、第45代トランプ大統領は2021年8月までにオフィスに戻ってくるという。マイピローのCEOは、週末に行われたスティーブ・バノンによるWar Roomポッドキャストにビデオ出演した際に、このように発言した。

マイピロー CEOは、2020年の大統領選挙に不◯があったことを示す彼の持つすべての証拠は、最○裁に引き渡されると主張している。その証拠は、選挙結果をくつが○すのに十分なものになるという。

スポンサーリンク

すべてが提出されれば最○裁で勝訴する

マイク・リンデルは、不○選挙訴訟の結果、まもなく「ドナルド・トランプが8月にオフィスに戻る」と述べている。

“私が話していることは、スティーブ、私が1月9日から行っていることです」とリンデルは説明した。

“私が持っているすべての証拠、すべてが最○裁に提出され、2020年の選挙にさよならすることになる。”

番組に出演中、リンデルは、10億人のユーザーを収容できるという、自分が近々開設するソーシャルメディアサイトについても語った。(insiderpaper)

VIDEO: Mike Lindell says Trump Will Be Back in Office in August - Insider Paper
According to Mike Lindell, President Trump will be back in the office by August 2021. Appearance on the War Room podcast by Steve Bannon.
スポンサーリンク

1月15日にホワイトハウスを訪れ、トランプ大統領と会談したマイクリンデルは1月21日「私たちは立ち直らなければならず、後退してはならない」と述べた

「私は後退していません。私たちの国はここで危機に瀕しています。私はアメリカンドリームでこの国で育ちました。そして、私はステロイドのアメリカンドリームです」と、2004年にMyPillowを作成し、ミネソタ州チャスカで事業を構築したリンデルは述べています。「私たちは世界で最も偉大な国です。」

リンデルはアメリカ人に「文化のキャンセル」に立ち向かうよう呼びかけた。

「私たちが立ち向かわなければならない時です。メディアに戻って文化をキャンセルするのではなく、立ち向かわなければならない」と述べた。「今回は恐れて生きることはできません。私たちはみんな一緒に立つようになりました。そして、私は政治について話しているのではありません。私は人々を話している。」

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました