社会の話題と反応を発信していくネットメディア

第45代トランプ大統領に○○令を進言したマイク・リンデル氏「私が持っているすべてのものが最○裁に提出され、ドナルド・トランプは8月にオフィスに」

政治

マイク・リンデル「トランプが帰ってくる」

マイピローのCEOマイクリンデルは「ドナルドトランプは8月にオフィスに戻るだろう」と言った。は、SteveBannonによるWarRoomポッドキャストのビデオ出演中にコメントした。

マイピローのCEOのCEOマイク・リンデル氏、”ドナルド・トランプは8月にオフィスに戻る “と発言

2021年3月29日

マイク・リンデルによると、第45代トランプ大統領は2021年8月までにオフィスに戻ってくるという。マイピローのCEOは、週末に行われたスティーブ・バノンによるWar Roomポッドキャストにビデオ出演した際に、このように発言した。

マイピロー CEOは、2020年の大統領選挙に不◯があったことを示す彼の持つすべての証拠は、最○裁に引き渡されると主張している。その証拠は、選挙結果をくつが○すのに十分なものになるという。

すべてが提出されれば最○裁で勝訴する

マイク・リンデルは、不○選挙訴訟の結果、まもなく「ドナルド・トランプが8月にオフィスに戻る」と述べている。

“私が話していることは、スティーブ、私が1月9日から行っていることです」とリンデルは説明した。

“私が持っているすべての証拠、すべてが最○裁に提出され、2020年の選挙にさよならすることになる。”

番組に出演中、リンデルは、10億人のユーザーを収容できるという、自分が近々開設するソーシャルメディアサイトについても語った。(insiderpaper)

VIDEO: MyPillow CEO Mike Lindell Says "Donald Trump Will Be Back In Office In August"
According to Mike Lindell, President Trump will be back in the office by August 2021. The MyPillow CEO made the statement during a weekend video

1月15日にホワイトハウスを訪れ、トランプ大統領と会談したマイクリンデルは1月21日「私たちは立ち直らなければならず、後退してはならない」と述べた

「私は後退していません。私たちの国はここで危機に瀕しています。私はアメリカンドリームでこの国で育ちました。そして、私はステロイドのアメリカンドリームです」と、2004年にMyPillowを作成し、ミネソタ州チャスカで事業を構築したリンデルは述べています。「私たちは世界で最も偉大な国です。」

リンデルはアメリカ人に「文化のキャンセル」に立ち向かうよう呼びかけた。

「私たちが立ち向かわなければならない時です。メディアに戻って文化をキャンセルするのではなく、立ち向かわなければならない」と述べた。「今回は恐れて生きることはできません。私たちはみんな一緒に立つようになりました。そして、私は政治について話しているのではありません。私は人々を話している。」

参考記事

タイトルとURLをコピーしました