社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ氏、バイデンの悲惨な初記者会見に「あんな会見見たことがない。見ていてとても悲しい」/ジェナエリス弁護士「トランプ大統領はメモなしですべて対応してきた」

政治
スポンサーリンク

政治戦略家チャックカレストのツイート

ドナルド・トランプはバイデンの悲惨な最初のプレッサーに反応します:「見るのはとても悲しいです」

スポンサーリンク

ドナルド・トランプ、バイデンの悲惨な初記者会見に反応「見ていてとても悲しい

第45代アメリカ合衆国大統領のドナルド・トランプ氏は、木曜日に行われた就任64日目にして初の記者会見で、大統領後継者のジョー・バイデン氏から見たものに反応した。

“Nobody’s ever seen anything like it” (誰もそれのようなものを見たことがない)ドナルド・トランプはそう言った。

フォックス・ニュースの司会者であるローラ・イングラハム氏は、バイデン氏の記者会見での対応に対する一般的な反応を大統領に尋ねました。イングラハム氏は、「参考資料をかなり読み込んでいた」と述べ、「控えめに言っても異常だった」と付け加えた。

スポンサーリンク

質問はすべて優しかった

“そうですね、奇妙な質問がありましたし、非常に興味深い方法で質問されました” とトランプ氏は答えた。”ソフトボールのようでした。柔らかいボールを投げているようだった。そして、それはちょうど別の世界です。”

“誰もこんなの見たことないよ “とトランプは言った。”あなたはそれを知っている。誰よりもよく知っているだろう。あなたはそれをとてもうまくカバーしている。実際、見ていてとても悲しいよ。”

以下でご覧ください。

実は、彼らは彼に質問を「与えている」のだ。”と彼は付け加えた。”簡単な質問ですよ。今日はピーター・ドゥーシーが質問をしていませんでしたね。難しい質問はありませんし、誰かが少しでも苛立ったら、マイクを引き剥がす準備をしています」。

スポンサーリンク

厳しい質問でバイデンが怒ったら、誰かがマイクを奪うだろう

難しい質問はできず、少しでも怒ったら誰かがマイクを奪う準備をしている」と付け加えました。”あなたはそれを知っているし、私もそうだ」と付け加えました。

今日の朝、ジョー・バイデンのメモが記者会見で公開され、彼が実際に選ばれた記者から順番に質問を受けていたことが確認されました。

ドナルド・トランプ氏は、記者会見でこのような演出をすることはできなかったでしょう。しかし、主流メディアは、2ヶ月間で1回の記者会見もこなせない大統領を庇っているので、報道機関は何も言わないだろう。(trendingpolitics)

WATCH: Donald Trump Reacts to Biden's Disastrous First Presser: 'It's Very Sad to Watch'
Donald Trump, the 45th President of the United States, reacted to what he saw from his presidential successor Joe Biden at his More

ジェナ・エリス弁護士のツイート

「トランプ大統領はその場で立ち去り、メモなしであらゆるトピックや質問に対処し、何時間も滞在することができた

「私はWHで非常に多くの会議に参加し、トランプは常に部屋の30人を合わせた以上のことをすべて知ってた」

スポンサーリンク

記者会見では、あらかじめ質問内容と質問者が準備され、回答も用意されたていた

保守系メディアからの質問は0

ジョー・バイデン大統領は木曜日、就任して2ヶ月以上が経過して初めての記者会見を行いました。このブリーフィングで、彼は何度も何度もノートを見続けた。

彼が手にしていたメモに何が書かれていたのか、見ることができた。

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました