社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報】第45代トランプ大統領「ドナルドJ.トランプのオフィス」を発表/メディア広報部長ダンスカビーノ氏がツイート

政治

トランプ氏メディア広報部長ダン・スカビーノ氏のツイート

ラスムッセン「さあ、あなたはこれを見ますか…ドナルドJ.トランプのオフィス」

国民の意見を募集

ドナルド・J・トランプ氏とメラニア・トランプ氏は、アメリカ国民の皆様からのご意見をお待ちしております。 皆様からのご要望やご意見をタイムリーにお届けするために、すべての通信文をオンラインで送信していただくことを強くお勧めします。 トランプ大統領夫妻は、手紙やプレゼント、お問い合わせ、招待状などを郵便で受け取ることを希望していません。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

45office👇

Donald J. Trump 45th President

トランプが復活!バイデンの国境危機の中、国境を訪問する予定を発表し、国政復活への足がかりに(3/27)

3月27日

ドナルド・トランプ元大統領の援助者であるジェイソン・ミラーによると、バイデンの国境危機が悪化し続ける中、元大統領は「すぐに」南部国境を訪問する可能性があるという。

この展開は、トランプ元大統領が政治の場に留まるつもりであること、さらには再出馬する可能性があることを証明するものであることを考えると、トランプ・ベースにとっては素晴らしいニュースだ。

参考記事

タイトルとURLをコピーしました