社会の話題と反応を発信していくネットメディア

第45代トランプ大統領「ドナルドJ.トランプのオフィス発表声明」全文/歴史上最も驚異的な政治運動を展開した

政治
スポンサーリンク

第45代トランプ大統領声明

第45代米国大統領
ドナルド・J・トランプ氏は、歴史上最も驚異的な政治運動を展開し、政治王朝を退け、ワシントンのエスタブリッシュメントを打ち破り、真のアウトサイダーとして初めて米国の大統領に選出されました。

彼の刺激的で画期的なキャンペーンは、世論調査員、評論家、予言者、そして企業メディアが見事に間違っていることを証明しました。 彼は、大規模な集会で有権者を動員し、国家再生のビジョンをアメリカの心に届け、政治的・財政的に凝り固まった権力構造をほぼすべて克服し、過去数十年間、共和党の大統領候補が勝ったことのない州で勝利を収め、決定的な勝利を収めました。

共和党の大統領候補が何十年も勝てなかった州で勝利を収めたのです。「アメリカを第一に考える大統領が現れたことで、アメリカの忘れられた人々はもはや忘れ去られました。

スポンサーリンク

過去に例のない空前の経済成長をもたらし、家庭の収入はオバマ時代の5倍になった

トランプ大統領は、貿易、税金、エネルギー、規制、移民、医療などに関する親米的な政策を通じ、空前の経済成長、雇用創出、賃金の上昇、収入の増加をもたらしました。 世帯収入の中央値は、過去最高水準に達しました。中流家庭の収入は、前政権の5倍以上に増加しました。 失業率は半世紀ぶりの低水準に達しました。 アフリカ系アメリカ人、ヒスパニック系アメリカ人、アジア系アメリカ人の失業率は、過去最低の水準に達しました。 そして、かつてないほど多くのアメリカ人が雇用されました。

トランプ大統領はアメリカのエネルギーを大胆に解き放ち、我が国はすぐに世界第1位の石油と国家ガスの生産国になりました。 アメリカのエネルギー自立は、歴史的に低いエネルギー価格を意味するだけでなく、経済と国家の安全保障を強化しました。 この親米的なエネルギービジョンの中心には、環境保護、再生可能エネルギーの生産、主要な汚染地域の浄化を優先し、きれいな水のインフラに数十億ドルを投資するという強固なコミットメントがありました。

トランプ大統領の下、アメリカは二酸化炭素排出量の削減で世界をリードしました。 天然資源の管理者として、トランプ大統領は、セオドア・ルーズベルト大統領時代以来、国立公園への最も大きな投資となる「Great Outdoors Act」に署名し、2030年までに1兆本の木を保護・回復する「One Trillion Trees Initiative」に参加しました。

スポンサーリンク

軍人や警察官をリスペクトするドナルド・トランプ

大統領として、彼は制服を着た我が国の英雄たちの揺るぎない擁護者でした。 彼は、わが国の並外れて勇敢な警察官、保安官、法執行機関の専門家たちを常に誇りに思っていました。

彼は、わが国の軍人のために絶え間なく戦い、米軍に何兆ドルもの資金を投入して、軍人が必要とするツールやサポート、リソースを確保しました。 また、退役軍人省を抜本的に改革し、過去のスキャンダルに終止符を打ち、わが国の貴重な退役軍人に、彼らが獲得した価値ある治療とケアを提供することを約束しました。

スポンサーリンク

国境警備に重点を置いた政策で、密輸や人◯売買、不法移民を阻止した

国境警備は国家の安全保障であることを理解しているトランプ大統領は、米国史上最も安全な国境を実現し、西半球のパートナーと一連の歴史的な協定を結び、密輸や人◯売買、不法移民を阻止しました。 トランプ大統領は、米国の労働者と家族を守るためにH-1Bプログラムを根本的に改革しました。 また、新規入国者は経済的に自立していなければならないという原則を復活させた。

移民税関捜査局に権限を与え、犯罪組織を解体し、地域社会を脅かす危険な犯罪者を退去させた。 また、組織的な亡命詐欺に終止符を打ち、難民の受け入れを持続可能なレベルまで削減し、テロリストや国家安全保障上の脅威となる人物の入国を阻止し、適切なスクリーニングや審査ができない地域からの危険な渡航を禁止しました。 アメリカ国民の安全、尊厳、安全、繁栄を促進する移民制度を構築するために、これほど尽力した大統領はいません。

スポンサーリンク

アメリカファーストで威信を回復した

アメリカの威信を回復し、原則的なリアリズムの政策を進めることで、中東で歴史的な和平合意を成立させ、終わりのない紛争から軍隊を撤退させ、抑圧的な共産主義や社会主義の政権に立ち向かい、世界の安定を進め、他国に公平な負担をさせることで、北大西洋条約機構をはじめとする国際的な同盟関係やパートナーシップを強化した。

スポンサーリンク

コロナウイルスに立ち向かい、無数の命を救った/ワクチン開発では医療の奇跡を起こした

コロナウイルスの疫病が中国から到来し、世界中のあらゆる国を苦しめたとき、トランプ大統領は早期に断固とした行動をとり、中国やヨーロッパからの渡航を禁止し、無数の命を救いました。トランプ大統領は、第二次世界大戦以来最大の国家産業動員を開始し、枯渇した医薬品の備蓄を補充し、重要なサプライチェーンを本国に戻し、記録的な速さで救命治療を開拓し、国防生産法を活用して、マスク、ガウン、手袋などの保護具を大量生産・大量配布し、画期的な新しい治療法を病院、医師、患者の手に届けました。

トランプ大統領は、ゼロから世界で最も強固な検査システムを構築し、彼の指示により、病院が過密状態にならないように仮設病院や新しい医療用ベッドをゼロから構築しました。 私たちの中で最も弱い立場にある人々を守るために、重要な物資を老人ホームに届けるための積極的な行動がとられました。

ワクチンのマンハッタン計画である「ワープスピード作戦」により、2種類の強力な効果を持つワクチン候補が記録的な速さで承認され、それに続いてさらに多くのワクチンが承認されたのは、まさに医療の奇跡です。 このようなワクチンをできるだけ早く人々に提供するために、主要なワクチン候補はすべて事前に製造されました。

ウイルス対策、外国人テロリストとの戦い、雇用の創出、国境の安全確保、アメリカのエネルギーの解放、アメリカの愛国心の復活、アメリカの精神の回復など、トランプ大統領は、私たちの価値観、家族、伝統、そして自由を守るために決して揺るぎませんでした。

トランプ大統領は、私たちが市民、国、そして神に忠実であり続ける限り、アメリカの最良の日はまだ来ないことを知っています。

Donald J. Trump 45th President
参考記事
タイトルとURLをコピーしました