社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】トランプ氏、マー・ア・ラーゴでの結婚式のスピーチでバイデン氏を批判/観客に「私がいなくて寂しいかい?」に大歓声

政治
スポンサーリンク

トランプ氏、マー・ア・ラーゴでの結婚式のスピーチでバイデンを批判

03/29

トランプ元大統領は週末、フロリダ州にある自身のクラブ「マール・ア・ラーゴ」での結婚式でのスピーチを利用して、バイデン大統領と、就任後3ヶ月間の様々な問題への対応を批判しました。

“ニュースを見ていると、国境のことや中国のことが伝えられている “とトランプ氏は語った。”国境はよくない。そして、今見ているものは、それを10倍にしたものだ。”

土曜日の夜、ジョンとミーガン・アリゴの結婚式で撮影されたと思われるトランプ氏のスピーチのビデオをTMZが入手し、週末に公開しました。

Donald Trump Rails on Biden During Wedding Speech at Mar-a-Lago | TMZ
スポンサーリンク

人道的な災害だ

“子供たちに何が起こっているのか……彼らはスコールの中で生きている。誰も見たことがないような生活をしている」と、タキシード姿のトランプ氏がビデオで語っています。”いいかい、これは災害なんだ。彼らの立場からすれば、これは人道的な災害であり、この国を破壊することになるだろう。

そして、トランプは観客に問いかけた。”だから私はただ言う。私がいなくて寂しいですか?」と問いかけると、観客から歓声が上がった。

スポンサーリンク

選挙結果に疑問を呈した

その後、元大統領は、2020年の大統領選挙での得票数についてコメントし、バイデンが選挙の夜に後方から来て勝つことができたことに疑問を呈しました。

スピーチの終わり近くになって、トランプ氏は新婚カップルの幸せを祈り、”偉大で美しいカップル “と呼びました。

トランプ氏は、2024年の大統領選への出馬を否定していませんが、主要な下院・上院選挙において、自分や自分の政策を支持しない共和党員に対する共和党の予備的な挑戦者を支援するつもりであると述べている。

Trump rails against Biden during Mar-a-Lago wedding speech
Former President Trump over the weekend used a speech at a wedding at his Mar-a-Lago club in Florida to tear into President Biden and his handling of various is...続きを読む
スポンサーリンク

トランプが復活!バイデンの国境危機の中、国境を訪問する予定を発表し、国政復活への足がかりに(3/27)

3月27日

ドナルド・トランプ元大統領の援助者であるジェイソン・ミラーによると、バイデンの国境危機が悪化し続ける中、元大統領は「すぐに」南部国境を訪問する可能性があるという。

この展開は、トランプ元大統領が政治の場に留まるつもりであること、さらには再出馬する可能性があることを証明するものであることを考えると、トランプ・ベースにとっては素晴らしいニュースだ。

バイデンの国境問題は悪化の一途をたどっており、現大統領は明らかにこれを一つの大きなジョークと考えています。ジョー・バイデン氏は、大統領になって初めての記者会見で記者たちの前で話しているときに、現在進行中の移民の急増に「お世辞を言うべきだ」と述べました。なぜなら、彼らは自分のことを “いい人 “だと思っているからだ。

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました