社会の話題と反応を発信していくネットメディア

フロリダ州デサンティス知事、バイデンの「ワクチンパスポート」を一蹴!/ワクチンパスポートの使用を禁止する行政命令に署名

政治
スポンサーリンク

フロリダはバイデンを無視する行政命令

フロリダ州デサンティス知事は、「2つのクラスの市民」を除外する行政命令で「ワクチンパスポート」を禁止するdesa

スポンサーリンク

フロリダ州知事ディサンティスがCovid-19ワクチンパスポートの使用を禁止する行政命令に署名

2021年4月2日

今週初め、フロリダ州のロン・デサンティス知事(共和党)は、COVID-19ワクチンパスポートに対して行政措置を取ることを発表した。

金曜日、デサンティス氏はその約束を守り、いわゆるCOVID-19ワクチンのパスポートの使用を禁止する行政命令に署名しました。

“デサンティス氏は、「立法府は、フロリダ州民のためにこれらの保護を恒久的なものにするために取り組んでおり、まもなく署名して法制化することを楽しみにしています」と述べています。

スポンサーリンク

バイデンのくだらない大統領令を無視

バイデン政権は現在、アメリカ人が予防接種を受けたことを証明できるよう、「ワクチンパスポート」の発行に取り組んでいる。

ワクチンパスポートは正常な状態に戻るための鍵となり、実際に誰が労働力として参加できるかを管理することになるかもしれません。

左派の人たちは、もう隠しているわけではありません。コビットワクチンを接種しない人を差別することを公然と認めているのだ。

他の州知事もデサンティス氏に加わり、私たちがすべての自由を失う前に、コヴィド社のワクチンパスポートを支持しなければならない。

JUST IN: Florida Gov. Ron DeSantis Signs Executive Order Prohibiting Use of Covid-19 Vaccine Passports
Promises made, promises kept. Earlier this week Florida Governor Ron DeSantis (R) announced he would be taking executive action against Covid-19 vaccine passpor...続きを読む
スポンサーリンク

デサンティス知事のツイート

今日、私はいわゆるCOVID-19ワクチンパスポートの使用を禁止する大統領命令を出しました。州議会はフロリディアンのためにこれらの保護を恒久的にすることに取り組んでおり、私は彼らがすぐに法に署名することを楽しみにしています。

スポンサーリンク

ワクチンパスポートとは

・バイデンが出した、新型コロナウイルスのパンデミックの抑制を目指す大統領令。

ワクチン接種の証明書を他の予防接種記録とリンクさせ、そのデジタル版を作成することの「実行可能性を評価」するよう政府機関に求めている。

政府だけでなく政府に波及。エティハド航空、エミレーツ航空は、国際航空運送協会(IATA)が開発したデジタルトラベルパスの使用を開始し、乗客が旅程を管理する。新型コロナのワクチン接種や検査を受けたことの証明書を航空会社や政府に提供する際に使えるとしている。

参考記事
タイトルとURLをコピーしました