社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【異常!】2歳の子供がマスクなしで食事したという理由で、飛行機から降ろされる・スピリット航空に非難の嵐!!/ネット:食べる時もマスクをつけろと言うのか!

政治
スポンサーリンク

2歳児がノーマスクで食事したという理由で飛行機から降ろされる

2歳の子供がマスクなしで食事をしているという理由で、家族がスピリット航空のオーランド発ニューヨーク行きの便から降ろされた。

更新:飛行機全体の降機を担当する虐待的な客室乗務員を除いて、全員を飛行機に戻した。

スポンサーリンク

母親は妊娠7ヶ月で特別な支援が必要

これを見てください。オーランド発ニューヨーク行きのスピリット航空のフライトで、食事中の2歳の子供がマスクをしていなかったために、ある家族が降ろされました。母親は妊娠7ヶ月で、特別支援を必要とする子供がいるとのことです。フライト全体が降ろされました。

スポンサーリンク

スピリット航空は遅延しただけで、目的地までフライトしたと弁明。飛行機から降ろしたことは謝罪せず。

オーランド発アトランティックシティ行きのスピリット航空138便について、誤った情報が出回っていることを確認しました。このフライトは、連邦政府が定めたマスク要件の遵守問題により遅延しました。遵守が確認された後、お客様には目的地までのフライトを続行していただきました。お客様と従業員の安全は、当社の最優先事項です。

WH0は5歳以下はマスク不要と発表している

世界保健機関(WHO)と国連児童基金(ユニセフ)は、新型コロナウイルス対策で、18歳未満のマスク着用に関する指針を公表した。5歳以下の子どもについて、適切に着用できない可能性を踏まえ、原則マスクを着けるべきではないとした。

「マスク5歳以下は不要」WHO指針…12歳以上は大人と同様 : 医療・健康
【ジュネーブ=杉野謙太郎】世界保健機関(WHO)と国連児童基金(ユニセフ)は、新型コロナウイルス対策で、18歳未満のマスク着用に関する指針を公表した。5歳以下の子どもについて、適切に着用できない可能性を踏まえ、原則マス
スポンサーリンク

ネットは非難の嵐

「従業員がめちゃくちゃになってごめんなさい!これに取り組みます。」それでおしまいだろ!

私たちは子供たちに嘘をつかないように教えます…

これはとても悪い対応だ….なぜあなたはただ「私たちは台無しにした、そして将来もっと良くなるだろう」と言うことができないのだ!

家族が元に戻され、出席した飛行機が飛行機に付き添われたのには理由があります。私はスピリット航空のフライトを喜んで購入することはもうない!

私は彼ら自身の規則が「食べたり飲んだりするためにマスクを外せる」と言っているではないか。

小さな女の子は文字食べていただけだ、彼らは家族を飛行機から追い出したのだ。

CAを解雇するべきだ

私たち全員がビデオで見ることができるものは「客室乗務員が、食事中にフェイスマスクを着用していない2歳の赤ちゃんを警察に通報しました?????????」

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました