社会の話題と反応を発信していくネットメディア

第45代トランプ大統領の上級顧問がトランプ氏とのツーショット「素晴らしい会議を行った」

政治
スポンサーリンク

トランプの上級顧問は、彼のオフィスでの「素晴らしい会議」の後、第45代大統領の写真を投稿した。

スポンサーリンク

トランプ氏上級顧問ステファン・ミラー氏のツイート

「プレジデントトランプと素晴らしい会議を行った」

バイデンの密輸や人身売買を助長する移民政策は、冷淡で残酷です。バイデンのコーポラティストH1B政策は、中産階級を押しつぶす。そして、私たちの国境を確保するための45の人道的で大成功を収めた戦略を取り消すことは、歴史上最大の失敗の1つだ。

スポンサーリンク

トランプ元顧問が「Special Report」に語る バイデンが継承した国境危機への「無敵の修正策」「そのままにしておけばよかったものを

ミラー:もしカルテルが投票権を持っていたら、バイデンの国境政策を支持するだろう。
元トランプ上級顧問が「Special Report」でバイデンの国境危機やインフラへの対応について意見を述べた。

トランプ政権の国境・移民政策を非人道的と表現するのは「深い侮辱」であると、ホワイトハウス元上級顧問のスティーブン・ミラー氏が月曜日に「スペシャル・レポート」で語った。

“我々は、人生を破壊し、性的暴行や身体的暴行につながり、カルテルに資金を提供して暴力と貧困のサイクルを生み出す、人間の密輸や人身売買のプロセスを終わらせた」とミラーは司会のブレット・ベイアに語った。”もし、カルテルが投票権を持っていたら、バイデン政権下の国境政策に満場一致で賛成するでしょう。

スポンサーリンク

移民捜査局の逮捕者数はトランプ政権の65%減少している

“カルテルは、夢にも思わないような大金持ちになっているのです」とミラーは付け加えました。”また、国境警備隊が人道的危機に対処するために、より多くの麻薬が国境を越えることになる政策も非人道的です。また、国境警備隊が人道的危機に対処するために、より多くの麻薬が国境を越えて入ってくるような政策も非人道的です。

移民税関捜査局(ICE)による逮捕者数は、ドナルド・トランプ前大統領が1月に退任した時から65%減少しています。(fox)

Stephen Miller: 'If cartels had a vote,' they would back Biden border policies 'unanimously'
It is "deeply insulting" to describe the Trump administration's border and immigration policies as inhumane, former White House senior adviser Stephen Miller to...続きを読む
スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました