社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデン、医療施設で老人に顔を近づけ「私はソーシャルディスタンスをとっていない」とつまらないジョークを飛ばし、「近づくな」と手を出される

政治
スポンサーリンク

お年寄りにこっちに来るなと手を出されるバイデン

スポンサーリンク

バイデンは、誰かに社会的な距離をとるように言うために寄り添い、「私はそうしていない」と言った

4月7日

バイデン大統領は、国のワクチン接種の進捗状況をアピールするために、誰かの顔から数センチ離れたところに身を乗り出して、社会的な距離感を保つように促した。

映像では、大統領がフェイスマスクを指差しながら、座っている人に寄り添い、米疾病対策センターのコロナウイルスガイドラインに従うように促している。

スポンサーリンク

私はやっていないが

“マスクをして、手を洗って、社会的な距離を保ちましょう-私はやっていませんが」とジョークを飛ばし、カメラの外にいた人々の笑いを誘っている。

バイデンは、バージニア州アレクサンドリアの診療所を訪問した後、ステート・ダイニング・ルームから国の予防接種推進について発言した。

同大統領は、55万4千人以上のアメリカ人がこのウイルスで死亡していると述べ、ワクチンの展開がスピードを増す中、CDCの健康ガイドラインに引き続き従うよう国民に呼びかけた。

“大統領は、4月、5月、6月、そして7月4日までに何人の人々を救うか、失うかを決定することになると述べた。(fox)
https://www.foxnews.com/politics/biden-leans-close-social-distancing

スポンサーリンク

参考記事

タイトルとURLをコピーしました